2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月15日

03/14のツイートまとめ

gyogan

(・∀・)
03-14 04:17

@madarameneko や、これから会社です。機械止めないと。
03-14 04:38

武蔵野線ダメか。
03-14 05:05

タクシーに期待。
03-14 05:07

@madarameneko あがあがありががとうごじます!?
03-14 05:08

タクシー来ないな。手詰まり。
03-14 05:13

役の反対側もタクシー絶望的。嫁さんのチャリ借りるか。鯖ちゃん、もってくれ。
03-14 05:25

@madarameneko クロネコさんじゃなきですよ。いろいろとお気をつけて。
03-14 05:38

チャリ順調。
03-14 06:17

@mayu_ema 終日運休だって。東上線もかなり減る。
03-14 07:07

会社着いた。
03-14 07:08

@H_N_G_IX はい!一緒に頑張りましょう!
03-14 07:11

@juice_of_duck えっそうなの!電源切り始めちゃった!
03-14 07:12

@juice_of_duck なるほど。ありがとう。
03-14 07:22

節電は持続
03-14 07:23

とりあえずハラごしらえと脚のケア。
03-14 07:27

@kero556 会社きましたよ!
03-14 07:28

一段落。自宅から会社までチャリで1時間ちょっと。徒歩の半分くらいかね。
03-14 07:38

なんだろう。自転車こぎながら、ちょっと笑ってた。
03-14 07:43

文句を言う前に、何が出来るか、何をすべきか考えよう。
03-14 07:47

第1グループ朝イチの停電が回避できたのは、いわゆるヤシマ作戦が奏功したのかな。
03-14 08:02

@kaito5ex はい。
03-14 08:05

@kaz10000 なるほど。しかし余談を許しませんね。
03-14 08:05

@ZEN69 もちつけw
03-14 08:11

通販とかコンテンツ事業者のメルマガ、しばらく配信停止にしてくれないもんかな。
03-14 08:13

1時間チャリに乗っただけなのに太ももがパンパンですよ。普段使わない筋肉を使ったんだな。
03-14 08:15

@bt2097 あ、言われてみれば。
03-14 08:17

@rasso0125 緊急事態だから体が勝手にエネルギーを蓄えようとした、って理由はどう?
03-14 08:32

チャリ乗るんだからスーツ着替えればよかったな。失敗した。
03-14 08:44

@juice_of_duck できれば家を守っていてほしい。
03-14 10:22

@juice_of_duck 夫が住宅の管理会社の役員で今大変で急に物を届けないといけなくなるかもしれないから、ってどう。
03-14 10:28

ボスは報道を見て泣いたらしい…
03-14 10:30

最低限のことをやったら帰ろう。
03-14 10:37

@juice_of_duck よし。
03-14 11:11

@juice_of_duck リモコンのどれかで単四のエネループを入れてあったと思うんだけど、抜いて充電しておいてくれないかな。確か小さいラジオが単四だったと思うんだ。
03-14 12:09

駅前のパチンコ屋しめてる。
03-14 13:03

会社として対応をいろいろ決めたなど。
03-14 15:09

3月7日~3月13日に投稿したなう http://ff.im/-zr8kp
03-14 15:14

auは電話はつながりにくいけどメールは行くっぽいな。
03-14 15:18

ドア開けとくか。
03-14 15:20

@juice_of_duck よし、じゃあ適当に帰れる。
03-14 15:25

ぺりあ持ってて正解だったわ。ドコモは繋がりやすい。
03-14 15:38

ケツ痛い。
03-14 16:36

さいたま市入ってる。
03-14 16:58

きたこ。
03-14 17:50

@xSxGxYxEx おつありーω
03-14 17:52

@bt2097 ただま!ま!
03-14 17:52

@madarameneko ただ魚…です!
03-14 17:54

息抜きしてる。
03-14 19:08

寝てた。
03-14 21:17

@sirimanjyu おは魚ーん
03-14 21:17

. @sooh__ @bt2097 おはーω
03-14 21:18

@madarameneko うほっ
03-14 21:42

@madarameneko え…あれっ?ラーメン屋なうなんですか?
03-14 21:57

とんでもなくフィードがたまってる。
03-14 21:58

@madarameneko むむん!やるなクロネコ!
03-14 22:06

@madarameneko (^q^;;;;;
03-14 22:07

うん、がんばろう。ご報告 - KANA OYAMA http://t.co/udHOtPs
03-14 22:14

【東日本大震災】石原知事「津波で我欲洗い落とせ」「天罰だ」 - MSN産経ニュース http://t.co/fIaoqNw
03-14 22:23

@nanashisaso そうですね。言いたいことはわかるんですが、言葉の選び方がマズすぎる。作家とは思えないです。
03-14 22:24

嫁さんがスズメさんを面白がっている…
03-14 22:38

武蔵野線なしで通勤するルートを確保しておかないとなー。越谷方面から大宮に行く人も多いと思うんだけど、大変だよね。
03-14 22:40

@kero556 先生、それでいいんですよ。普段働きすぎなんだから、こういう時くらい休まないと。
03-14 22:57

明日は自転車とリュックサックを仕入れにいきたいと思います。
03-14 23:11

素人ボランティアってやっぱり邪魔なんだな。
03-14 23:20

asahi.com(朝日新聞社):節電呼びかけメール、国が送信 東電管内2420万人に - 社会 http://t.co/X66i4jz
03-14 23:27

auとSBもやらないのかな?
03-14 23:27

gyoganはアイコンに『スポーツで発散しなさい』と思われてます・・・ http://shindanmaker.com/95981 何を発散するの?何を?
03-14 23:31

@yukarisa …今のうちに練習を始めておけば金メダルも夢じゃないかも!?
03-14 23:33

官房長官にも眠ってほしいけど、みなさんもね。
03-14 23:50












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード