2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月16日

03/15のツイートまとめ

gyogan

@hilcohilco おう、参考になるぜ!センキュー!
03-15 07:30

おは魚
03-15 07:32

@madarameneko おはようございますっす!今日は警戒しつつ具合の良いチャリを探すですよー(・∀・)
03-15 07:37

武蔵野線動いてるのか。
03-15 07:39

東電の会見見てる。記者に辟易。キレても無意味だろ…
03-15 08:37

洗濯機が回ってる間にご飯食べた。
03-15 08:38

いずれにせよ、もう原発は作れないだろうし、今まで通りの電気の供給も期待できない。今みんなが頑張ってる節電も含めて、生活スタイルを見直す必要があるんだろう。(受け売り)
03-15 08:39

@madarameneko なるほど…確かに、専門家の視点からの情報が欲しいところではありますね…
03-15 08:41

@madarameneko うーん…怪文書といえなくもないですが、確かにどこからどうやって人員を確保しているのかは謎ですしね…
03-15 08:48

@ZEN69 プークスクス
03-15 08:51

@madarameneko そうですね…とにかく情報が足りないですね。
03-15 08:55

@ZEN69 それは不幸じゃなくて、ド・ジ?
03-15 08:57

@madarameneko 5桁…
03-15 09:05

シャワるかな。
03-15 09:19

のんきな話で恐縮だけど、次の夏はクールビズ必至だよなあ。クールビズを実施していない会社さんとは取引しないって公言したいくらい。
03-15 09:42

@hilcohilco うん、臨時で明日まで休み。もうちょっとしたら自転車屋行ってみる。
03-15 09:46

kazさんがいつものペースで和む。
03-15 09:47

@hilcohilco あんがとー!兄さんも気をつけてね!
03-15 09:55

会社のサーバからレポートが来るということはシステムは動いているということ。この仕組にしておいて正解だった。
03-15 10:05

@akkyo 姉さんファイトだお!
03-15 10:10

出かけてみるか。
03-15 10:12

南浦和駅前の埼玉りそなは営業中止。
03-15 10:30

まるひろも閉まってるな。
03-15 10:35

パルコも閉まってるんだよな。リュック買えなさそう。
03-15 10:39

街のあちこちがちょっとずつ壊れてる。
03-15 10:41

自転車屋さん混んでる。
03-15 10:54

ロードレーサー高いなあ。
03-15 10:58

南浦和のセオさんてとこ。
03-15 11:00

普通の自転車買ってる。
03-15 11:07

ごはん食べて洗いものした。
03-15 12:21

え、揺れた?
03-15 12:21

このへんですらヘリがよく通るな。朝霞の陸自が通るのか、マスコミか。
03-15 12:23

大量の遺体を見て自衛隊員がPTSDになったりしないか、ちょっと心配になる。
03-15 12:30

久しぶりにゆれくる動いた。
03-15 12:31

失礼、なんか遅延してるのかな。詳細が確認できない。
03-15 12:32

13時になったら自転車の受け取りに行こう。
03-15 12:34

けんたさん…
03-15 12:34

NHKで被災者の映像見てる。苦笑い混じりながらも、笑顔が見られる。
03-15 12:38

asahi.com(朝日新聞社):福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作業に米軍 - 社会 http://t.co/O6pPenr
03-15 12:39

米軍(´;ω;`)
03-15 12:40

@sea3 それ、ソース確認して言ってるんですかね…未確認だったらシャレにならないですよね。
03-15 12:43

原発周辺に雨か雪が降って冷却、とかならないもんなのかな。
03-15 12:44

@sea3 最悪だ…(-_-;)それ、落ち着いたら抗議した方がいいですね…
03-15 12:45

@NurunuruBORU ああああそっか!!('A`)
03-15 12:46

@NurunuruBORU 現代の黒い雨になってしまうか…むしろ今の方がマシなのかもね。
03-15 12:48

株式市場が動いてるってのがすごいわ。
03-15 12:50

やっと日赤のサイト開けた。
03-15 12:57

日赤サイトからクレカで募金done.
03-15 13:01

あ、そろそろ自転車屋行ってくる。
03-15 13:01

きたこ。
03-15 13:34

自転車に名前つけよう。
03-15 13:35

@cakesjun いえーい!ただこ!
03-15 13:37

ましこさん…
03-15 13:37

@mashicom あ、いやいや別のましこさんでした!失礼!
03-15 13:39

@masiko 寝てください。
03-15 13:40

官房長官寝たかなあ。
03-15 13:46

手持ちのiPod nano 5GのFMラジオの動作確認した。
03-15 13:50

あそうだ自転車の名前。
03-15 13:50

@Emperor_ln ガソリンもどうなるかいまいちわからんし、チャリまじでいいかも。
03-15 13:51

よし、自転車の名前は「セクシー寝皇帝号」にしよう。
03-15 13:52

「今日も皇帝様に乗った」ガハハ!
03-15 13:52

通勤時は荒川を越えるから「荒川号」というのも考えたけど、なんか知り合いの人みたいになっちゃう。
03-15 13:53

いや… RT @kaz10000: @gyogan 「ああ武蔵野線」を提案
03-15 13:55

快速むさしの号に対抗して超速むさしの号 とか
03-15 13:56

@mif_feuille 毛布とかかぶってた方がよくない?
03-15 13:57

@mif_feuille おう、そっかw
03-15 13:57

できません! RT @kaz10000: チェーンが外れても納得できるのに。RT @gyogan: いや… RT @kaz10000: @gyogan 「ああ武蔵野線」を提案
03-15 13:58

愛車「ああ武蔵野線」は今日も運休です とか
03-15 13:58

デーブめ粋なことを…
03-15 13:59

うちのあたりもやや冷えるけど、ストール羽織れば耐えられる程度。
03-15 14:00

防災の放送かと思ったら灯油の移動販売だった。
03-15 14:02

ちなみに自転車は3万円くらいでした。ロードレーサーは8万前後だったかなあ。でもあれかっこいいからいつか欲しい気もする。
03-15 14:05

@estuyull 激速むさしの号とか。爆速ってのも考えたけど今は自重。
03-15 14:08

ロードレーサーに乗るなら服も考えないといけないのかな。そのうちねg…ヒデさんに聞いてみよう。
03-15 14:09

@estuyull 肩書きなんてあだ名みたいなもんです(何
03-15 14:10

つーかこれこそセクシー寝皇帝号にふさわしい。【SALE】 エンペラー(EMPEROR) E-RA440-R サイズ:440mm 丸石 MARUISHI ロードバイク 通販 サイクルベースあさひ http://t.co/Tk7rA96
03-15 14:10

エンペラーってメーカーがあるのね。
03-15 14:10

ちなみに、自分用の自転車は実家以来です。最初に引っ越したところに駐輪場がなかったから、そのまま買わずじまいだった。
03-15 14:12

ニュース見ながら、ちょっと音楽もかける。
03-15 14:15

asahi.com(朝日新聞社):花王、紙おむつや生理用品など提供 - ビジネス・経済 http://t.co/W97gLQJ
03-15 14:16

日本IBM、被災した法人に技術料無料で保守サービス| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/3twTcMq
03-15 14:34

たまたまモレスキンA6方眼を使い始めた日に地震だったから、事実上その記録帳みたいになってる。
03-15 14:38

東北の漁船が銚子港で水揚げ、その後支援物資を積んで戻ったと。NHK
03-15 14:39

ちょっと電気ストーブつける。
03-15 14:59

在宅勤務の可能性を探ってみるも、いかんせんうちの業態だと無理があるなあ。んー。
03-15 15:03

現状で首都圏にいる我々にできることは、節電、募金、それに加えて経済復興か。
03-15 15:10

そういやセイムスは灯りはついてたけど入口閉めてたなあ。
03-15 15:15

あ、月バレ
03-15 15:19

@madarameneko いつも通りのお金の使い方=酒代ですね?(・∀・)
03-15 15:20

@mif_feuille 本屋寄るの忘れたの…(´・ω・`)
03-15 15:20

さて、第1グループ計画停電の予定時刻だが。
03-15 15:21

あ、10分前だった。
03-15 15:21

@mif_feuille そうだねー(´・ω・`)明日買いましょう。
03-15 15:21

あれ15:10?15:20?埼玉は回避??
03-15 15:23

@madarameneko 同感です。全面的に。
03-15 15:26

@tsukaman 今なら先駆者になれますよ!
03-15 15:34

またいわきでメヒカリ食いたい。がんばろう。
03-15 15:38

東電の会見。NHK
03-15 15:48

ちょっと聞き取りづらいな。
03-15 15:48

16時。
03-15 16:00

一応うちのあたりは18時過ぎから停電の予定なんだけど、ご飯炊いておいた方がいいのかな。ダメになっちゃうかな。
03-15 16:04

@madarameneko あ、その手があったか!thxです!
03-15 16:07

セクシー寝皇帝号(自転車)でスーパーに肉買いにいってきますね。
03-15 16:12

スーパーからきたこ。米とカップ麺とパンはないけど春雨とかは普通にあった。みんな買い占め自体が目的化してない?
03-15 16:41

@ZEN69 パンが無いからかもめの玉子買ってきたw しかし首都圏ですら買い占め意味不明なのに福岡…
03-15 16:45

ご飯が炊けたら炒飯作る。鶏肉買ってみた。
03-15 16:47

@cherieur ほっぺた落ちちゃうから覚悟しといて(^ω^)
03-15 16:56

しかし会社宛のメールも見事に来ないな。
03-15 16:58

ほんとに雨になっちゃうのか福島…
03-15 17:07

こんな感じ http://t.co/nWF0Pln
03-15 17:37

@cherieur お代が倍になりますがよろしいですか?(^ω^)
03-15 17:42

@cherieur もちろん無料になります!なります!
03-15 17:43

@kalpissoda うへへーおいしそうでしょ(・∀・)
03-15 17:51

取引先からメールが来てたので返事。ナイス気遣いで濡れる。
03-15 17:53

@kalpissoda がんばってくれたまい!ガハハ!
03-15 17:54

asahi.com(朝日新聞社):大王製紙、被災地に生理用品8万8千枚やティッシュなど - ビジネス・経済 http://t.co/UeyPQq5
03-15 17:54

くたばれよこういうの。【東日本大震災】義援金募るフィッシングサイトか - MSN産経ニュース http://t.co/AT6JiWc
03-15 17:55

@hal78 (実は味見してないけどね
03-15 17:56

@hal78 たぶん大丈夫!
03-15 18:00

96時間ぶりに救助!!確かこういう場合って72時間がラインなんだっけ?NHK
03-15 18:08

ベーコンレタストマト。
03-15 18:08

うち第2Gだけど停電来るかな?
03-15 18:09

@kero556 ですよね。すると+24時間で生き延びた…すげえ。
03-15 18:11

18:20過ぎてた。
03-15 18:23

@kero556 先生、ナイスプレーです。
03-15 18:30

たまたま実家にいた叔母は帰れたのかな…
03-15 18:32

伯母でした。
03-15 18:34

炒飯おいしかったってさ。
03-15 19:52

エバ! http://yfrog.com/h2az3lp
03-15 21:42

江畑謙介が同郷の人だとは知っていたが、やはり先輩に当たる人でもあったらしい。
03-15 21:43

会社の鯖ちゃん、がんばって動いてる。
03-15 22:06

本日の炒飯は鶏肉の火の通り具合が絶妙でした。
03-15 22:08

アッピーの描写なら任せろ!
03-15 22:12

@kaz10000 むりデス!
03-15 22:14

精神がささくれだってる人はこれ見て和むといいよ! Twitpic / gyogan http://t.co/KGYknPM
03-15 22:16

みっちさんめ…
03-15 22:17

@riejkito どうですかこの抜群の癒し効果!ガハハ!
03-15 22:19

@nukodaisuki_ 自分の才能がおそろしくなrますy!ガハh!
03-15 22:21

アッピーをどこにアップしたかわからなくなって涙目なう。
03-15 22:22

@hal78 まあ「栃木県」でも。 http://twitpic.com/47rqas
03-15 22:24

Dragonを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/49ptqq http://bit.ly/uroe17
03-15 22:27

「涙する私」 http://yfrog.com/h26btolj
03-15 22:32

自画像に夢中になっていたら…
03-15 22:33

@nanashisaso 兄貴だいじょうぶ!?
03-15 22:33

@nanashisaso 静岡6強…
03-15 22:36

@madarameneko どこにいても揺れあああああん
03-15 22:36

@nukodaisuki_ つまらんとかいうから揺れましたよ(´・ω・`)
03-15 22:37

津波の心配はないそうな。
03-15 22:42

@cherieur NHKで影響なしって言ってるな…
03-15 22:45

NHKがあっさり福島の話題に切り替わった。
03-15 22:51

明日は最初から自転車で会社行こうかな…
03-15 22:51

えらちゃん大丈夫だったかな。
03-15 22:52

@Keisuke_ERA おおーヨカッタ!(・∀・)
03-15 22:54

@madarameneko 下から突きあげてきたらその場でトビウオになりそうですね…
03-15 22:56

@onedumi333 あーうちもそれ出たwもうゆれくるも多忙でおかしくなっちゃったんですかねえ。
03-15 23:02

@bt2097 人間から左って意味がわからない
03-15 23:10

@kotobukimomoka 葛西さん大丈夫だったのね。よかった。
03-15 23:17

asahi.com(朝日新聞社):「計画停電やめて総量規制に」 同友会が提言 - ビジネス・経済 http://t.co/cAFJ9pT
03-15 23:18

技術的に可能ならそれもアリなのかな?
03-15 23:19

@kaz10000 なるほど…そのラインでコントロールできるかどうか、なんですかね。
03-15 23:23

@kaz10000 そうなんですね。となるとかなりの高リスク。前例があるなら東電も把握してるでしょうし、その上での今回の判断なのかも。
03-15 23:26

@JDK_DIRK どんまい(´・ω・`)
03-15 23:31

. @kalpissoda @kaz10000 iPhoneだとゆれくるコールっていう地震予告のアプリがありますが、Android(ひでさんのやつ)だと確かそういうの無かったかも…
03-15 23:35

@ZEN69 椎名林檎「膨らんできちゃった」
03-15 23:41

ありゃ、パルコは明日も休みか。
03-15 23:54

会社のサーバは無事。
03-15 23:55












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード