2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月18日

03/17のツイートまとめ

gyogan

嫁さんが怒っているのは、友がドヤ顔で原発ジョーク→魚「相手してらんないから他所でやって」→友「おれだって大変なんだよ!!」とこんな感じ。
03-17 00:00

(≧ω<)
03-17 00:10

ややイビツになっっった。
03-17 00:10

@torugatoru まじっすか…米軍…
03-17 00:11

@madarameneko こめびつ。
03-17 00:13

@damesaki あらら!おめでとうですよ!(・∀・)
03-17 00:26

面白くない冗談を、相手が笑うまで繰り返す人っているよね。
03-17 00:29

@bt2097 冗談そのものじゃなくて、ねw 話が進まないから笑っておくこともあるけど。
03-17 00:36

ものすごい勢いで正当化されてるなあ。人類の話になっちゃったよ。
03-17 07:56

逃げ道を作った上で、面白くないブラックジョークか。
03-17 08:04

会社着くぜ。
03-17 08:06

@juice_of_duck うん!ヒマだわ!
03-17 08:10

綺麗事と正当化は、やることは似てるけど開始位置が違うのかな。
03-17 08:22

@juice_of_duck TVに踊らされてるとも言えるかも。あるいはただの旅行かも。
03-17 08:27

よく考えると、妊婦さんいるからあまり節電しすぎるのもなんだな。
03-17 10:20

募金詐欺するやつ出てきたんかな…
03-17 11:04

登坂が登板みたいな空目を何度かしている。
03-17 11:06

会社がいつもどおり動いてる。不安要素はいっぱいあるけど、この光景に安心する。
03-17 11:45

天ぷらそば食いてえな。
03-17 11:49

数日前からechofonが動かない。
03-17 11:49

築地か。行ってみたいな。
03-17 11:51

@madarameneko >゜))彡仲間がいっぱい!
03-17 11:56

募金詐欺するやつら◯して被災地の燃料にしたい。
03-17 11:57

@madarameneko はうっっ
03-17 11:57

@sooh__ それも考えたけど、そんな連中じゃ質の悪い労働力にしかならないかなーとw
03-17 11:59

むやみな買い占めって合法的な略奪で(だからタチが悪い)、間接的な殺人じゃないのかなとか考えてる。
03-17 12:01

@sooh__ おおう、言われてみればその通り。つーか懲役ってそういうものだった気がしてきた!おれのばか!
03-17 12:02

@madarameneko えっクロネコの全面的おごりですって!?(^q^)
03-17 12:04

すき家の牛丼を食べます。
03-17 12:34

マーティンの寅さんとか…
03-17 12:38

妄想してた。今年生まれた子供が小学校3年生くらいになって、社会科の授業なんかで「東北関東大震災の時、あなたの家族は何をしていましたか?」みたいな課題を出して発表させて。「節電して募金して仕事してた」って親と、「米とガソリンとトイレットペーパーを買い占めてた」って親。
03-17 12:59

物資の不足が被災地の惨状を悪化させ…ということは記録に残るだろうし。
03-17 13:00

有線放送止まったままだった。
03-17 13:01

政府(ていうか総理?)には任せておけない、という流れになってきてるのかな。
03-17 13:04

いやー余震は感じなかったな。
03-17 13:11

@619decibel なんかもう余震だか強風だか錯覚だか…(´・ω・`)
03-17 13:13

@nanashisaso 兄さんタバコ屋でも始めるんすかww
03-17 13:22

@nanashisaso 頭脳作戦ww
03-17 13:23

そういえば自宅は停電したかな?
03-17 13:30

淡々と事象を伝えるメディアと不安要素を並べるメディアで分かれてる気がするなー。
03-17 13:39

(未使用品)
03-17 13:50

未使用品は怖い、と RT @619decibel: 怖いよ、それだけツイートされるとw RT @gyogan: (未使用品)
03-17 13:51

ああ、粒子じゃない方のコジマ。
03-17 13:51

東電が「被災地」と認識している範囲を確認した方がいいような気がしてきた。
03-17 14:09

え?船越英一郎のデリヘル?
03-17 14:38

船越英一郎はチェンジできますか?
03-17 14:39

@mitchikeuchi チェンジ。
03-17 14:41

クス
03-17 14:42

Excelの使い方なんか教えられないっつーの。
03-17 14:57

さて第3Gの時間ですね。
03-17 15:22

MSN産経のフィードのタイトルがずっと【放射能漏れ】なんだけど、理系クラスタはニラニラしてるんじゃないかと。
03-17 15:34

こっちの3Gは停電来ない。@会社
03-17 15:34

@619decibel おじさんGJだなー。見習いたい。
03-17 15:59

@619decibel いやいや、それはdbもGJだわ。
03-17 16:06

PRたんだっていつも以上にがんばってるじゃん。
03-17 16:08

asahi.com - asahi.com(朝日新聞社):ガソリン・軽油、西日本などから供給 経産相が対策発表 - 政治 http://www.asahi.com/politics/update/0317/TKY201103170317.html?ref=rss
03-17 16:27

混んでるなー。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/eAxQ41
03-17 17:22

きたこ。武蔵野線でモッシュしてきた。
03-17 18:08

@juice_of_duck 電車乗れた?
03-17 18:11

チンえ
03-17 18:13

遅延してるの?
03-17 18:13

夜フクロウは普通にTL取得できてるっぽいんだけどな…
03-17 18:15

重大発表…? RT @NHK_PR: そうか、見えていないのか…だったらこの隙に言っちゃおうかな…
03-17 18:15

防災放送で節電を呼びかけてる。
03-17 18:22

PRたんめ…
03-17 18:22

明日会社行けるのかな。寒そうだけど、風さえなければ自転車で行けるんだが。
03-17 18:23

@bt2097 ぎゅっぎゅ!(っ・ω・)っ
03-17 18:37

ここ数日ストールさんとの親密度が急激↑なので、そろそろ嫁さんに嫉妬される。
03-17 18:37

明日も寒いのかー(´・ω・`)
03-17 18:39

ゲキカラさん怖い。
03-17 21:21

@kero556 もうね、同じ男として情けないやら恥ずかしいやら。うちのボスも行列守れない人だし。あいつらに足払いしてこけさせてやりたいス。
03-17 21:47

@nukodaisuki_ なおしてください!
03-17 23:01

あ、まちがえた。
03-17 23:01

PRたんまた変なのに絡まれてるの?
03-17 23:27

おれはPRたんの中の人好きだなー。
03-17 23:29

余裕がないのでブログに書いてないんだけど、Jabra HALOというBluetoothヘッドフォン買ったんですよ。んで今日満員電車に乗ったんだけど、結構ぶつぶつ切れる。あとラジオが混線してたかもしれない。
03-17 23:45

@weakboson 肉が電波を遮断ですかwww('A`)あと再生しはじめの時にちょっと切れやすいですかねー。
03-17 23:47

@weakboson あ、バッファって発想はありませんでした。なるほどですね。ゲームでズレるってのは、まさにそういうことなのかも。
03-17 23:52

アメ横かー。
03-17 23:54












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード