2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月20日

03/19のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-19 10:32

@619decibel Σ>゜)))彡~~~~~
03-19 10:35

@619decibel ひひひ(・∀・)
03-19 10:36

@cakesjun おはすっすー(・∀・)ノ
03-19 10:37

@619decibel おはようございまっす!w
03-19 10:37

会社の近くのコンビニでカップ麺を10こくらい買って、家の近くで5,000円くらいで売るってどうでしょう。
03-19 11:46

利益は募金に回しますよ!
03-19 11:47

@cherieur 悟りを開けそうな寝癖ですか。
03-19 11:49

むしろ上層部が推奨すべきでしょっての RT @619decibel: 負けたらアカン! RT @mattun25: 社員有志で義援金を送るミッション発動。会社の上層部があれこれ口を出しているがあくまで会社は会社としてやるべき。社員有志がやる事に口出すなボケ
03-19 12:04

asahi.com(朝日新聞社):みずほ銀、3連休の窓口払い出し業務開始 430本支店 - ビジネス・経済 http://t.co/eWvT0Uh
03-19 12:36

【東日本大震災】輸送艦おおすみが仙台港入港 灯油入りドラム缶70本陸揚げ - MSN産経ニュース http://t.co/f7fwunf
03-19 12:38

女体解剖学 とは
03-19 12:48

よし、今すぐちんこもげろ RT @LovEJeRicO: チピコもげてしまえ!(荒。RT @duevino: こんな奴は終身刑にしてしまえ! RT @mainichijpnews: 詐欺:義援金かたり現金だまし取る 男2人逮捕…警視庁 http://bit.ly/eFGbZB
03-19 12:48

@LovEJeRicO そのうえガチホモに掘られてまえ!!!
03-19 12:51

@in_digo 被災地で原材料作ってたりしたのかもなー。わからないけど。
03-19 12:57

ムカデを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw69d http://bit.ly/uroe17
03-19 13:00

アナゴを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw6rq http://bit.ly/uroe17
03-19 13:01

月見うどんを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw71h http://bit.ly/uroe17
03-19 13:02

前方後円墳を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw7mv http://bit.ly/uroe17
03-19 13:03

猪を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw7xl http://bit.ly/uroe17
03-19 13:04

\(^o^)/を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw88y http://bit.ly/uroe17
03-19 13:05

薬を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4aw8ny http://bit.ly/uroe17
03-19 13:06

ふう。
03-19 13:06

嫁さんの画力にも注目していただきたいですね。
03-19 13:08

ぬ のりチキン竜田弁当たびたい
03-19 13:11

描いたものどっかにまとめた方がいいかなー。
03-19 13:12

@sabaneko333 えっいやっ あはははっh
03-19 13:13

@ika_dance よし久しぶりに占え。
03-19 13:15

@torugatoru あ、その手が…
03-19 13:17

@torugatoru 人間国宝目指します。
03-19 13:19

んー… RT @ika_dance: @gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼?は【中吉】だよー。まぁまぁだねー。ラッキーカラーは「小豆色」だよー http://bit.ly/9YN52J
03-19 13:21

【放射能漏れ】30キロ超望遠カメラ、NHKの秘密兵器+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/1JwyFEl
03-19 13:25

30km以上離れて撮影ってどんなカメラだよって思ってたけど、やっぱりスゴいやつだったのか。
03-19 13:25

乙武「酒飲みに行きたい」→ Twitterユーザー「不謹慎だ」→ 乙武「でた不謹慎厨!」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/d7Z9LBT
03-19 13:27

「買い占めのお客様用の棚」を作ってデッドストックを並べれば…という妄想をしている。要するにあいつら大量に買えればいいんでしょ?
03-19 13:28

東北関東大震災から1週間超 http://ff.im/-zuVJk
03-19 13:31

@619decibel 火曜あたりでも、おにぎりとか弁当は普通にあったもんねー。何がしたいのか理解に苦しむよ、ほんと。
03-19 13:35

デート?
03-19 13:38

スーパーで「買い占めは罰則だってよー」って独り言を言うプロパガンダ活動。
03-19 13:43

俺はプロパガンダーって歌なかったっけ。
03-19 13:43

これだ。「PROPAGANDA」 | COMPLEX 歌詞/コード検索サービス | 楽器.me http://t.co/Tb2f5ml
03-19 13:44

この動画はオススメ! -- Complex [19901108 Live 09/16] PROPAGANDA http://t.co/bbAXW7G via @youtube
03-19 13:45

ぷろーwwwぱーwwwがんっだwww
03-19 13:46

wを付けた意味がなかった。
03-19 13:46

うちらの業界も被災者支援に動き出してる。上手くいくといいんだけど。
03-19 14:07

@nanashisaso にわかに賑やかになりますねw
03-19 14:18

@nanashisaso いずれお父さんになった時の予習ってことでw
03-19 14:20

@nanashisaso そっか、妹さんの世話もしてたんですよね。頼りがいのあるさそ兄だからこそ、なんでしょうね(・∀・)
03-19 14:23

月バレの付録のシールをモレスキンのノートに貼った。いつも心に眞恵子。
03-19 15:27

@madarameneko ウォッカ持ってコーイ!(^q^)
03-19 15:30

月バレ読んでる。今月は上場のロングインタビューだね。
03-19 15:36

元気が出るようなイベントはむしろ積極的にやった方がいいと思うんだけどなあ。もちろん消費電力と相談しながらだけど。
03-19 15:39

@in_digo 花見も延期かなー(´・ω・`)
03-19 15:46

@in_digo 来年やろうね!
03-19 15:49

最寄りのみずほ銀行はどこだったかなっ!?!?!
03-19 15:56

月バレの排球塾読んだ。今月もぐいぐい入ってくる。来月はついに「心理面」に言及するということで、これはかなり楽しみ。見る側にはわからないからなー。 #vabotter
03-19 15:58

@madarameneko えっと…たぶん埼玉県内にあったかと…(´・ω・`)
03-19 15:58

もちけつ!!1 RT @619decibel: ガタッ!痛っ(机にぶつけた RT @gyogan: 最寄りのみずほ銀行はどこだったかなっ!?!?!
03-19 15:58

グリコの桑原部長、なんかこの人のための部署を作ったんだろうなという気がしてならない。
03-19 16:00

ンフッ @ コモディイイダ 南浦和東口店 http://instagr.am/p/CWiDc/
03-19 17:02

@madarameneko ペヤン魚!?和風ですかね?
03-19 17:08

きたこ。福島のお酒ゲット。
03-19 18:37

Just posted a photo http://instagr.am/p/CWpeM/
03-19 18:38

榮川? http://instagr.am/p/CWppA/
03-19 18:40

@surumeno13 えいせん!ありがとうございます。読み方わからなくて…w
03-19 18:43

仮に、中国産のたけのこと福島産のたけのこが店頭で並んでいたら、どっちを買うかって、ねえ。
03-19 18:44

では榮川(えいせん)をキメてみるか。
03-19 18:45

うん、すっきりして飲みやすい。ほっけ食いてえ。
03-19 18:46

飲み始めてから揺れるの禁止!!
03-19 19:00

@619decibel おう!今度探してみる!
03-19 19:07

今日スーパーを回ってきた感じ。米は全滅。パンとカップ麺はあるところにはある。ティッシュとトイレットペーパーもあるところにはある。感想として、買い占めはおさまった(あるいは無かった?)が、生産と流通にまだ問題があるのかな、という。
03-19 22:29

@submarine44 あーーーーーなるほど!開店直後よりも狙い目なんですね!
03-19 22:39

全員tincoもげろー♪ 【東日本大震災】義援金名目の詐欺被害5件 警察庁まとめ - MSN産経ニュース http://t.co/mwFyRH8
03-19 22:44

こいつは5回もげろ asahi.com(朝日新聞社):震災募金活動中の高校生殴り、現金奪う 千葉・松戸 - 社会 http://t.co/LQXAHhf
03-19 22:49

戦車で通勤したいスね。 多脚戦車 剣菱重工HW206 http://t.co/vwNndLI
03-19 22:50

ナイスネーミング! RT @mattun25: @gyogan 義援金詐欺を『てぃんこ・もげーろ』と名付けてはいかがでしょう
03-19 22:51

@madarameneko うーんマンダム!  ?
03-19 22:53

パク
03-19 23:16

だひさこ
03-19 23:18

gyoganさん、正直に答えてください、 彼女(彼氏)は居ますか? http://shindanmaker.com/63141 いません。
03-19 23:36

gyoganはこう見えても『口ではSぶって実はドM』な性格なんです。 http://shindanmaker.com/63144
03-19 23:37

まあ苦難とか好物ですしね。
03-19 23:37

@bt2097 えっ家内はすごくノーマルですよ?^^
03-19 23:38

「政府批判はそのへんにしましょう。社内の士気が下がることはあっても上がることはありません」←これ向こう数年ボスに囁かないといけない気がしてきた。
03-19 23:39

「家内」「嫁」って字面だけど、家の外で働いてるんだよなあ。
03-19 23:41

「ワイフ」
03-19 23:43

@cherieur あーそういう解釈もありうるな。なるほど。
03-19 23:44

自分の姓名は画数のバランスが悪いけど、めんどくさいから画数の多い字は大きく書いてる。
03-19 23:45

ああ、確かに簡単な漢字とかひらがなの方がバランス難しいかも…
03-19 23:49

北関東・東北の野菜だけ売る八百屋さんとかどうかなー。
03-19 23:49

「風評被害」を理解してるお客さんだけ来るの。ちょっと高めに設定して利益の一部を募金に回してもいいかもしれない。
03-19 23:50

同じ店で宮崎の鶏とか売ってもいいかもなー。八百屋ではなくなってくるが。
03-19 23:53

速攻RT
03-19 23:54

@sooh__ 鶏しゃぶウヘヘ(^q^)
03-19 23:55

黒霧島も置いて…とか妄想を広げると、売るだけじゃなくて居酒屋でも良いような気がしてきた。
03-19 23:55

@sooh__ いやー食べ方次第じゃないかな? ほうれん草使うかはわからないけど、キャベツくらいなら入れても良いような気がすます。
03-19 23:56

8RT確認 @bt2097 の最新ツイート http://t.co/ri2LCpM
03-19 23:57

sa・ra・se☆
03-19 23:58

@sooh__ ぬふふ(・∀・)ベーコンと一緒に炒めても簡単うまうま!夢がひろがりんぐ!
03-19 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード