2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年03月22日

03/21のツイートまとめ

gyogan

gyoganを象徴する四字熟語は『銀 河 疾 風』です。 http://shindanmaker.com/98675
03-21 00:10

なにそれ?
03-21 00:10

おは魚
03-21 06:49

@madarameneko 魚ござまーす(^ー^)ノ
03-21 07:04

docomoのメールが届くのがすっごい遅い現象に見舞われてるんですけど、自分周辺だけですか。
03-21 07:26

以前はまだ家にいる時間だったなあ。
03-21 08:11

@finsleep おはよーん。
03-21 09:02

現役の戦艦ってあったかな…?
03-21 09:15

(単行本 - Jun 3, 2002) の 'システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓' を Amazon でチェック! http://amzn.to/g5JN5Z
03-21 09:32

ボスが行方不明。はぁ。
03-21 09:46

Excel原理主義者も困ったもんだが、メール万能主義者も困ったもんだな。やれやれ。
03-21 10:25

@mif_feuille おはよー(・x・)
03-21 11:03

よし。
03-21 11:25

@madarameneko 了解です!
03-21 11:30

@madarameneko 持ち込み楽しそうですね。自分は持っていけるかわかりませんけど…w
03-21 11:34

@funya228 うちは2人の世帯ですけど、もう電気ポットのコンセント抜いちゃってますね。お湯を使う時はやかんで沸かしてますけど、慣れればどうってことない感じです。
03-21 11:55

gyogan(妹) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos
03-21 11:56

@juice_of_duck 職場のWordで編集できると思うけど、どうやってファイルを持ち込むかだなー。USBメモリ持ってたっけ?
03-21 12:00

@Emperor_ln おはちゃそー
03-21 12:06

ラーメンたびたい。
03-21 12:06

3月14日~3月20日に投稿したなう http://ff.im/-zwi3x
03-21 12:49

「俺はダメ人間なので失敗や失言を責めてはならない」
03-21 12:56

っていう頭の人、結構いるのかな。
03-21 12:56

高級食品であるカップ麺様の残り汁をこぼすなど。
03-21 13:00

セットボックスをいけない方向に空目。
03-21 13:03

@cana_h (;´д`)
03-21 13:06

みずほ銀行をメインバンクにしていなくて正解だったなあ(棒
03-21 13:20

. @kicu @kero556 ごしゅうしょうさまです(´・ω;`)
03-21 13:22

石原慎太郎の小説がイマイチつまらないから、みずほの教訓を再読しようかな。
03-21 13:23

みずほ銀行、このままいくと損害賠償請求くらうレベルのような気がする。今頃現場の技術者は必死でやってるんだろうな…
03-21 13:37

こっそり求人出してる。
03-21 13:40

@sooh__ 育休の間の臨時職員ですけどね…
03-21 13:40

@sooh__ そうっすねー。
03-21 13:42

@mayu_ema コンビニ店員より時給安いけど…
03-21 13:44

@sooh__ う、そう聞くと責任重大な気がしてきたw
03-21 13:45

@sooh__ ありがとー(・∀・)
03-21 13:47

@kero556 エセ技術者の視点から行っても、みずほは合併時のシステムのゴタゴタもあったし、なんかとにかくアレですわ。がっかりです。
03-21 13:50

うどんアイス? what?
03-21 13:59

おまえらーじゃんQのフラグへし折るミッション発生してんぞー
03-21 14:07

ねそう。
03-21 14:16

(^。^) http://yfrog.com/h771xnzj
03-21 14:21

@juice_of_duck やさしく微笑んでるんだよ!
03-21 14:23

@juice_of_duck えっ?
03-21 14:24

@juice_of_duck 邪悪であることは否定できない。ンッ
03-21 14:25

感涙を禁じ得ない。
03-21 14:49

@hal78 RT @gyogan: (^。^) http://yfrog.com/h771xnzj
03-21 14:52

メンション飛ばすという嫌がらせdone.
03-21 14:52

ふっはは
03-21 14:55

23mて、単純計算で8階建ての建物に匹敵するぞ…
03-21 14:56

内陸で助かったな、めしのう…
03-21 14:58

オープンザコート!
03-21 15:05

んー、やっぱり風評被害にあっている最中の商品を集めたお店があるといいよなあ。
03-21 17:25

スーパーに買い物に来る「主要な客層」を意識するとなあ。
03-21 17:27

@sabaneko333 正攻法ではないかもですが、確かにそれが一番効くかもですねえ。
03-21 17:30

普段牛乳飲まないけど、売ってたら飲む。飲むっていうかコーヒーに入れる。
03-21 17:41

おれも作業着のえり立てて着ようかな。
03-21 17:45

そういえば作業着あったはずなんだけどどこ行ったん?
03-21 17:45

@wakasamacky ちゃんと洗っといてね(´・ω・)
03-21 17:46

あー風評被害のお店の妄想がひろがりんぐ。レジにガイガーカウンター置いてみるとか。
03-21 17:48

@finsleep おかえりーん。
03-21 18:00

会社脱出。
03-21 18:18

@juice_of_duck おk
03-21 18:25

JR北朝霞駅にイマココ! http://htn.to/CZxuku
03-21 18:26

電車遅れてれう。
03-21 18:28

あれ?
03-21 18:58

@juice_of_duck どこにいる?
03-21 18:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード