2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年05月17日

05/16のツイートまとめ

gyogan

スーパーな男を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/4y2j0h http://bit.ly/uroe17
05-16 00:42

「告発は終わらない―ミートホープ事件の真相」読了 http://ff.im/-DmJdW
05-16 00:48

@madarameneko それでも食べちゃうぅ///
05-16 00:50

@gyogan は12525日生きた。人生あと17475日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
05-16 00:52

@madarameneko あ、魚眠
05-16 01:00

おは魚
05-16 07:03

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @unibou_dog @outei2000 @yukiao
05-16 08:04

IEオンリーのクソいWebシステムを「お気に入り」に入れないといけないが、全く気に入らない。
05-16 09:40

弊社のお年寄りがあうあうフガフガと会話にならない。
05-16 10:07

@chicochico87 真顔で「アレどうなってる?」「アレってなんのことですか?」みたいな会話しますしねーw
05-16 10:29

PR二号が早速いじられている…
05-16 10:29

光って字に何かしら偏がくっついてるとみんな胱に見えるんだよな。
05-16 12:12

ボスと話す時で、否定や拒否を表現したい場合は言葉の後ろの方に来る「ない」を強調して言う。例えば「できないですね」の場合は「でき"ない"ですね」という感じ。なぜかというと、ボスはせっかちなのでこちらが「でき」まで言ったところでできると思い込んで言い終わる前に割り込んでくるから。
05-16 12:31

せっかちな上司をお持ちの方は参考にして下さい。あと、話に割り込まれても言うべきことは言わないと都合よく解釈されますよ。
05-16 12:32

@asabast 「いいえ、でき」の時点でできると思い込んで◯△※↑と話を遮られますね(笑)まあ先様があまり人の話を聞くつもりがないのが一番の問題ですけど…
05-16 12:37

「18」「あぁ!?」「18日です」「あぁ!?」「18日です18日です」「あ」「18日です」みたいな会話を今さっきしました。
05-16 12:42

国内のAndroid携帯が軒並み「iPhoneみたいなやつ」になってきちゃったなぁ。
05-16 12:45

5月9日~5月15日に投稿したなう http://ff.im/-DoUvX
05-16 13:20

Ne.Mu.I.
05-16 13:34

@funya228 まあお茶でも(´・ω・)つ旦
05-16 14:34

宗教や哲学の話は嫌いじゃないんだけど、自己啓発臭いビジネス界隈の人にはなりたくないんだよなー。なぜか彼らは人間味がない。
05-16 14:38

@sabaneko333 ははぁ、それはなるほどですね。やっぱり自分で苦労して得た知恵かそうじゃないかって、オーラみたいなものになるのかもしれませんね。もちろん自分も自戒であります。
05-16 14:46

だめだ、躁ONになってる…。会話が成立するようになるまで時間がかかるぞ。
05-16 15:24

こちらが何か言おうと口を開くというか息を吸った瞬間にワリャー!!!ドリャー!!!とガトリング掃射が始まるような感じ。
05-16 15:27

おビール
05-16 17:06

@outei2000 セルフネグレクトという言葉を知らなかったのでググりました。これから多発しそうな感じですね…
05-16 17:07

@madarameneko エアビールなう。
05-16 17:08

@nukodaisuki_ エアビール…なう…
05-16 17:10

@nukodaisuki_ わなびうってやつですか?あれwanna beerだと思うので、たぶんそうだと思いますが…
05-16 17:11

@nukodaisuki_ …まあ、わりとどうでもいい言葉ですしね…
05-16 17:12

@kero556 @nukodaisuki_ エア帝釈天でエアうなぎ。
05-16 17:13

@madarameneko ビールの泡だけ…ってすげぇ生殺しですね…
05-16 17:13

自分でまいた種とはいえTLにビールとかうなぎとかいう文字列が産卵しだしたので仕事しよう。
05-16 17:15

散乱
05-16 17:15

トラブルの種見つけたわ…アブネ…
05-16 17:25

「私これから※△!ω!!」「えっ?」
05-16 17:40

きたこ。
05-16 20:24

@funya228 いえーいただいまー( ´ ▽ ` )ノ
05-16 20:25

@bt2097 ただいまん?ー
05-16 20:25

嫁さんが描いたきゅうべえ http://yfrog.com/h05ndxlj
05-16 20:54

ワイヤレス充電かiPhoneは毎日Macと同期したいからあまり興味ないな。
05-16 20:58

これおもしろい。Lian Li から巻き貝型アルミPCケース PC-U6 " Cowry " http://t.co/m08Te6z
05-16 21:00

@pigmyowl ネットワークで同期できるならワイヤレス充電も活きてきますねー。そのうちiPhoneからDockの差込口も消えるかも…?
05-16 21:03

FBで都市再開発してた。
05-16 22:19

湯上がった。
05-16 22:56

m9(゚∀゚)「あっgyoganだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇ粗大ゴミ!」(゚∀゚)「マジで粗大ゴミじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244
05-16 23:03

まじだったのか 東工大の実験室で爆発 大学院生3人けが 横浜 http://t.asahi.com/2i4i
05-16 23:05

@hiropone すずかけのリア充…ああ、
05-16 23:06

ドコモさんはD4みたいなやつを出すんだな。
05-16 23:08

でご子…ウワァ… RT @sabaneko333: でご子さんの仕業ですかねw RT @gyogan まじだったのか 東工大の実験室で爆発 大学院生3人けが 横浜 http://bit.ly/iNzsBw
05-16 23:11

自宅からリモート爆破か…やるな。
05-16 23:13

@madarameneko …ナノマシン!?おのれクロネコ…!
05-16 23:16

イソディゴさん聖衣見せてください。
05-16 23:17

誰も性衣なんて言ってないだろ…
05-16 23:18

そのままだった。 水瓶座 http://t.co/RcHBRJn
05-16 23:27

や座
05-16 23:29

ちがった。
05-16 23:31

第1みずがめ座、第2はくちょう座、第3おおぐま座。
05-16 23:31

母性愛豊かだそうです。
05-16 23:32

やあ、おまえらのママだよ。(再掲)
05-16 23:32

おれと若様とエロ馬でアテナエクスクラメーション…
05-16 23:33

アテナはあのバインボインか!
05-16 23:33

@ZEN69 ゼンちゃん早くお風呂入って寝なさい!
05-16 23:34

@nanashisaso あっそういわれてみればw オーロラエクスキューションキメるぜ!
05-16 23:37

自分で描いたきゅうべえ出すの忘れてた。 http://yfrog.com/gy2r0utqj
05-16 23:39

@nanashisaso こういうのですか? http://bit.ly/jWXWU4
05-16 23:41

@madarameneko っかっぱ巻き
05-16 23:42

@ika_dance よう久しぶりだな。占え。
05-16 23:45

@nanashisaso ある意味完成度高くて驚きまんたw
05-16 23:45

@tommyxxx なんだかわからんけどRHYTHM RED BEAT BLACKで。
05-16 23:46

Now Playing: "RHYTHM RED BEAT BLACK" from "RHYTHM RED" (TMN)
05-16 23:46

風呂上りの嫁さんが My name is Chidejika. と言い出した。
05-16 23:48

@kero556 おやおや、なにか口にものの挟まったような言い方をされますねえ( ´∀`)
05-16 23:50

@nanashisaso ちょwwwこれはwww
05-16 23:57

氷河がプルプルしてるぅ
05-16 23:58

なんかプーチン出てきた!
05-16 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード