2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年05月19日

05/18のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
05-18 00:32

@gyogan は12527日生きた。人生あと17473日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
05-18 00:51

@isomi3 おやありー!
05-18 07:01

おは魚
05-18 07:01

@ss707ii おはうおうおー( ´ ▽ ` )ノ
05-18 07:14

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ? Top stories today via @tsukaman @celica304 @2mq_ @arina21
05-18 08:04

@chicochico87 おは魚!( ´ ▽ ` )ノ
05-18 08:12

あなしかいーらないのよ的な
05-18 10:59

来るたび名刺置いていく人すごい。3枚出てきた。
05-18 11:36

@chicochico87 愛されすぎて困りますねえ///
05-18 11:40

夜のゴマフアザラシか…
05-18 13:21

宇宙ならここにあるよ(ごそごそ
05-18 13:31

天災に対するリスクアセスメントってどこまでやるべきなのかなー。
05-18 13:33

おすすめユーザーに知り合いなんか出てこないな。
05-18 13:45

無印で買ったペンホルダーをモレスキンにつけてみたりした。 http://instagr.am/p/EYryq/
05-18 14:17

@cherieur うん、これはいいもの見つけたわ。500円だったけど、ちゃんと革だしね。
05-18 14:42

@cherieur ちなみに池袋の無印で見つけたよ!
05-18 14:43

なんか指輪がかゆい。
05-18 15:16

指輪とった。
05-18 15:18

打ち合わせ終わり。
05-18 18:11

レーザービームあるかな。
05-18 19:10

@madarameneko Jさんこんばんは!
05-18 19:13

屁ぇこいたのだれだ!
05-18 19:16

@taite2 こらっ!
05-18 19:22

@ZEN69 その顔文字きもい…
05-18 19:23

@ZEN69 そういう意味では絶妙w
05-18 19:25

なかった。
05-18 19:29

iTSで買えないからなあ…
05-18 19:31

きたこ。
05-18 20:03

@funya228 おつありでーす(~o~)
05-18 20:05

@madarameneko >゜)))彡~~
05-18 20:10

@mktsky ただまー>゜)))彡
05-18 20:15

まなべぇがしゃべっている頃、僕は都市再開発に夢中でした。
05-18 20:32

え?ゲームですよゲーム。
05-18 20:32

勝負というものは、それを知る人と知らない人で全く感覚が違うんだよなー。
05-18 20:34

@outei2000 うちはXbox360でした…(´・ω・`)
05-18 20:35

めしくった。
05-18 20:49

あ、ひんぬーたんだ。
05-18 20:49

いままでこういうのいっぱいあってすぐ消えていったけど、でも欲しい。 / 見た目は腕時計、中身は何でもあり! Meta Watchの可能性 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/BweJBm
05-18 21:05

@chicochico87 はい。毎晩ひんぬースクワットで鍛えています。
05-18 21:05

@chicochico87 ひんぬー教徒ですから、ええ。本当はきょぬーも好きです。
05-18 21:06

@chicochico87 まあアレです、大事なのは質感とか愛とか。なんつって。
05-18 21:08

うちの体重計によると筋肉率34.5%とのことなんだが、どうなんだろう。
05-18 21:16

@tommyxxx 17%くらいだったかな。
05-18 21:17

@tommyxxx なるほど。
05-18 21:18

けんたさんのナポリタン、レベル高いな。
05-18 21:25

めとろーぽりたんぽりーす(ピーポ!)
05-18 21:26

三三三┌| ・⊥・|┘<うおーきっかわー
05-18 21:40

みたいな。
05-18 21:40

おい RT @hiropone: 三三三┌| ・⊥・|┘<うおーぬちょうさーん
05-18 21:41

おさふさんはいつまでも臨戦体制なのだろう…
05-18 21:43

給料日に届くように督促状を出しますよ、弊社。
05-18 21:59

引き落としは給料日の翌々日なので良心的です。
05-18 22:01

精密力読み終わった。
05-18 22:06

彼氏がメカニカルキーボード使ってた… ステキ!抱いて! ( ゚ω^ ) カナ速 http://t.co/QNpC28w
05-18 22:26

メカニカルキーボードはあんまり得意じゃなんだよなー。ノーパソの薄い感じが好きだわ。
05-18 22:26

コルテモニカ COLTEMONIKHA が結構良かった http://ff.im/-DB7Bf
05-18 22:30

@nukodaisuki_ さらに鉄オタだったりするとアレがナニでソレですな。
05-18 22:31

おい、鳥類と奇蹄目は何の話をしてるんだ。
05-18 22:33

Now Playing: "メロウ" from "絶頂集 絶頂2 天才プレパラート" (椎名林檎)
05-18 22:35

(´・ω?`)
05-18 22:39

@pigmyowl もちろんですよ1円も取り漏らしませんよ!ガハハ!
05-18 22:39

スズメさんの売却額やいかに。
05-18 22:42

@kero556 |ω・)おカエルなさい
05-18 22:43

?か…
05-18 22:43

@pigmyowl ですね。1回遅れると次からも遅れがちになりますし。
05-18 22:44

alley catで野良猫って意味なのね。
05-18 23:07

©の人…
05-18 23:23

眞鍋政義「精密力」読了 http://htn.to/osk5pG
05-18 23:24

びびでばびデブー
05-18 23:24

@cana_h か、かんぱーい!!1
05-18 23:27

ヒント:瀬戸内寂聴
05-18 23:31

おや、こまっつぁんのお新聞にのった。
05-18 23:35

最近誰かが「想像力のないやつとは付き合いきれん」という旨のpostをしていたけど、全くその通りだわ。それって優しさがないってことだもの。でもそういうやつが偉い人だったりするのが悲しいところ。
05-18 23:53

学歴なんかより性の遍歴の話をだな。
05-18 23:56

モノレールも漏れーる
05-18 23:57

なんか違う。
05-18 23:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード