2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月08日

07/07のツイートまとめ

gyogan

小塚明朝ォ!
07-07 00:00

未来を見据えて八夕始めます。
07-07 00:12

ゆれてるね。
07-07 00:16

寝る魚
07-07 00:51

おは魚
07-07 07:28

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @goryugo_feed @t80935
07-07 08:05

快便。
07-07 09:22

飯足りないっぽい。
07-07 12:32

さて。
07-07 13:16

フェードアウト (@ Chanel) http://4sq.com/qM3oCA
07-07 13:49

銀ぶらする。
07-07 13:52

@madarameneko おつですねー ってっきカレー食べてしまった
07-07 13:56

@juice_of_duck あっありがとう!
07-07 13:56

京浜東北すくなっ
07-07 15:01

アイス買って帰ろ。
07-07 15:06

ていうかこの電車、東十条止まりかよ。
07-07 15:08

普通に乗り換え。
07-07 15:20

いえい
07-07 16:29

ツーショットダイヤル… / 中学3年少女にわいせつ行為 甲賀市課長 ホテルで2万円渡す - MSN産経ニュース http://htn.to/stfFcW
07-07 16:33

警察ってよく泥酔してるよなあ。 / 警視庁の巡査部長を逮捕 泥酔、電車内で殴る蹴るの暴行容疑 - MSN産経ニュース http://htn.to/tZpxMP
07-07 16:41

今月消費税払うんだよなー(´・ω・`)
07-07 16:56

@bt2097 おちかりさま。
07-07 17:35

決まったハッシュタグとフォーマットに従ってTwitterにpostされたものを自動的に拾ってライブスコアみたいに表示するiPhoneアプリ、というものを夢想していた。マンパワー頼みになるし精度の問題もあるけど。上手くいけばチャレンジリーグだっていける。 #vabotter
07-07 17:37

技術があればいろいろできるんだよなあ。
07-07 17:38

さ、仕事だ。
07-07 17:42

@madarameneko 実はこっそり帰宅済みなんですが、もらってきた資料とかの整理ですw
07-07 17:47

@torugatoru あーその方が敷居が低そうですね。金にはなりませんがw
07-07 18:25

@torugatoru おー…これなら開発が二度手間にならずに済みますね。HTML5未踏ですがw
07-07 18:33

@torugatoru オライリーで出てたんですか、知りませんでした!探してみます!
07-07 19:06

最近コーチングって聞かないけどまだ流行ってるのかな。
07-07 19:06

asahi.com(朝日新聞社):九電関連会社、全社員2100人にやらせメール要請公開 - 社会 http://t.co/GQiFTjC
07-07 19:15

どこから突っ込めばいいのかわからないレベル。
07-07 19:15

市橋のドラマやるとかそんな話なかったっけ?
07-07 19:22

照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww : ニコニコVIP2ch http://t.co/3sxT6vF
07-07 19:23

ヤフオクをヤクザに空目。
07-07 19:28

YBSは1回休みですかね。
07-07 19:39

ヤクルトさん(ノ∀`)
07-07 20:12

容赦なく公式RT
07-07 20:13

YBSがないのでヤクルトでニタニタしています。
07-07 20:22

@cana_h ヤクルトが無い日はYBSでニタニタしてもいいですよ。
07-07 20:22

@cana_h /(^o^)\ナンテコッタイ
07-07 20:23

今度ははさみうちにならなかった!
07-07 20:27

@cana_h 同点で盛り上がってまいりました!
07-07 20:28

FBで英語で話しかけられて困ってる。
07-07 20:28

@madarameneko しそを挟んでさっぱりと!  え
07-07 20:29

言ってる意味はわかるんだけど、返し方が難しいなー。
07-07 20:30

これは逆転いくか…?
07-07 20:32

スワローズベンチが色めきだっております。
07-07 20:32

「これがヤクルトBaseball(ドヤ」
07-07 20:32

それにしてもタフマンのロゴがアレすぎてアレ。
07-07 20:35

数秒前「ここでボテボテのゲッツーになったら笑う」今「え」
07-07 20:36

@cana_h おつかれなんですかね…
07-07 20:37

@cana_h まああの打球のコースだとどうにもなりませんな…しかし同点ですよ同点。
07-07 20:39

ヤクルトvsYBSを©の方と一緒に観戦してみたいですね。
07-07 20:45

gyoganのモテ期は 【1期】2001年 7月~9月【2期】2010年 7月~9月【3期】2015年 4月~6月 の3回です。 http://t.co/ZLgPOok 去年の夏…?
07-07 20:47

@lollipopgall 着用してうpおねがいします!
07-07 20:48

ヤさんいけるのかどうか。
07-07 20:53

ヤさん…
07-07 20:54

巨ヤ延長。
07-07 20:55

今の内角は打てないだろー。
07-07 20:55

魚「あの細い棒であの小さい弾がひゃく何十kmで飛んで来るのを打つのって根本的に無理ゲーだよね」カキーン「あ」
07-07 21:03

ネスケとIEしかなかった時期もありましたしね。
07-07 21:10

月刊GUNがしばらくDVD付きにしてたっけなあ。その後DVDのみ別売りになったっけ…
07-07 21:19

ちょっと目を離したらノーアウト満塁て
07-07 21:45


07-07 21:55

@cana_h これはドラマチック大勝利!
07-07 21:56

スズメさんそれ短冊じゃなくて五寸釘…
07-07 22:06

スズメさんがもうちょっと幸せになりますように… #tanzaku
07-07 22:11

風呂。
07-07 22:11

ホリエモンがなんで脱いだのか教えてください。 #tanzaku
07-07 22:28

@rasso0125 とりあえずYahoo!のアカウント作るところから始めますね…
07-07 22:31

ミルキーウェイって母乳なんですよね。 #tanzaku
07-07 22:36

サンダル履いてる時、砂や小石が入ってきて足の裏すっげ痛くなるのどうにかなんない? #tanzaku
07-07 22:37

@rasso0125 まだアカウント作ってないです…
07-07 22:40

世の中には母乳風俗なるものがあるらしい。深いね、深すぎてもうついていけない。
07-07 22:41

gyoganは短冊に油性ペンで「ぺろぺろしたい」と書きました。→お星様「もっと大きな声で!」 http://t.co/5S5xmZF ぺ、ぺろぺろしたい!!!///
07-07 22:41

なんだこりゃ。
07-07 22:41

照英が泣きながら口から無限に短冊を吐き出している画像ください。 #tanzaku
07-07 22:51

@izayuketarokaja あ、それ結構おもしろそうですね。バレーより勝敗にシビアになるかもw
07-07 23:06

. @cana_h @izayuketarokaja YBSきっと勝てない。
07-07 23:08

最近絵を描いていない気がする。
07-07 23:22

. @izayuketarokaja @cana_h OH…ありがとうございます。やるなら9月ですかねー。
07-07 23:23

@nanashisaso いえいえ、ブタを描いて鹿と言い張る程度ですよ。
07-07 23:24

ヴァルキリーファイア作った。 #MHP3
07-07 23:26

. @izayuketarokaja @cana_h はい!!
07-07 23:30

ちょっとヴァルキリーファイアの試し打ちしてくるわ。
07-07 23:44












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード