2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月09日

07/08のツイートまとめ

gyogan

@madarameneko また飲んでたんですね?
07-08 00:03

@madarameneko 天の川で織姫がカンカンですよぉー( ´∀`)
07-08 00:05

@madarameneko 年イチだと照れくさいんですかね…(バーボンのみたい
07-08 00:08

勢いでウルク装備を揃えた。 #MHP3
07-08 00:08

もらった本が巻頭から欺瞞だらけな件。
07-08 00:40

つーか、一昔前のウソ経営者像というか。
07-08 00:40

おは魚
07-08 07:20

daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @taite2 @genpati @wook_dn @dm_7_
07-08 08:06

@chicochico87 魚ぎょぎょーん♪
07-08 08:39

人待ち。
07-08 12:40

そういや今回はボーナスどれくらいになるのかな…
07-08 12:40

@madarameneko たまねぎのくしあげ…^q~
07-08 12:42

やっぱり後場は下がるね…
07-08 13:17

再度の人待ち。未昼食。
07-08 13:20

ふう。
07-08 15:07

@madarameneko ネコと肉食いますね。
07-08 15:22

@madarameneko 鼠園に続いてコストコっw
07-08 15:36

@madarameneko ああ、それがいいですね…
07-08 15:40

「スマホ」か「スマフォ」で表記が分かれるのも何なので、「スマン」という略称を考えた。
07-08 16:35

@in_digo キニスソナ!
07-08 16:36

たぶん今微妙に会話が成立してなかった。
07-08 16:37

「えんがちょ」って「穢れ」の概念の一部だよなー。
07-08 16:47

日経の「プロセサ」って表記がいまだにしっくりこない。
07-08 16:50

日経WOMANはもっと頑張れば小町級の釣り堀になれるんじゃね?
07-08 16:51

警察って痴漢・暴行・盗撮が多い気がするので、そういうの好きなだけできる保養所とか作ったらどうだろ?
07-08 16:55

それなんてイメクラ?
07-08 16:55

またコンカツ産業の煽りか… http://ow.ly/5zwjM
07-08 16:57

串かつ食べたい。
07-08 16:57

@juice_of_duck まるひろなら期待できるな グヒヒ(^q^)
07-08 17:00

ubuntuあたりが入ってるちっちゃいVAIOとかないかなー。
07-08 17:01

TLが未曽有のカツブーム。
07-08 17:04

すいませんそれほどでもありませんでした。
07-08 17:04

@ika_dance う占ええ。
07-08 17:06

ubuntu入れた人はちらほらいるみたいだな。
07-08 17:08

うわめんどくさそ…と思ってしまうあたり、自分はやはり本業のIT屋さんには向かないのだろうな。
07-08 17:09

やっぱり今日はもうダメだ
07-08 17:13

@90db ありカツがとうカレーござい大盛ります。
07-08 17:17

@ika_dance いま占ったばかりだべさww
07-08 17:17

向上した…?
07-08 17:20

同じものを2回盗まれたら、不運じゃなくて間抜けだと思うなぁ。
07-08 17:21

今年の夏休みはバシっと休むし旅行なんかしちゃうよ。
07-08 17:26

@madarameneko どこに行くと思ってるんですか…(;´∀`)
07-08 17:28

@madarameneko ちょっとローマあたりで遺跡でも掘ってきますかね!
07-08 17:30

@madarameneko いんでぃー魚ーんず…なんというフィット感…
07-08 17:35

昨日もらってきた本すごい。ウチがことごとく失敗した考え方の羅列になってる。
07-08 17:52

ポエムに過ぎない経営理念を信じると、クソみたいな会社のいっちょあがりになるよ。
07-08 17:54

モニカは歌詞 モナカは菓子
07-08 17:55

金曜が待ち遠しくもなければ、月曜が恐ろしくもない。最近はもう時間と場所でスイッチ変わったりしなくなってきたわ。
07-08 17:59

@juice_of_duck みそかつおk
07-08 18:02

@madarameneko 同感だえす(^q^)
07-08 18:06

気合いだ!気合いだ!血合いだ!
07-08 18:12

外に2分立ってるだけで手のひらがベタベタになる。
07-08 18:12

44歳700万有名大学婚活がHOTなのね。
07-08 18:19

さすがにネタか、やつらの陰謀だと思いたい。
07-08 18:19

マジレスすると、「年収700万・有名大学出身」という優良物件は早々に売れてしまうわけでな。
07-08 18:20

たぶん隠しパラメータで「身長・顔・センス」も入ってるんじゃないの。
07-08 18:21

@funya228 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
07-08 18:22

@kero556 ですよねー  うん、ネタですよね…
07-08 18:23

@madarameneko ATM…熱い 魂を 持っている
07-08 18:24

婚活中の皆さんに「分相応」というスローガンをプレゼント。
07-08 18:29

アレガデネブアルタイル…
07-08 18:33

@cana_h 有名大学の定義にもよるでしょうけど、いずれにしても稀少ですよねぇ。
07-08 19:23

@outei2000 それは切実…
07-08 19:30

@taako9191tama80 えっ…?
07-08 19:38

きたこ おいおいYBS
07-08 20:27

@funya228 たただいまっすす!
07-08 20:28

@madarameneko 横浜で 魚 締める
07-08 20:31

味噌串カツおいしかったです。
07-08 20:43

YBSが負けそうだぁ!
07-08 21:05

YBS安定。
07-08 21:06

盗撮先生 勤務先とは別の小学校で - 社会ニュース : nikkansports.com http://htn.to/qZKBrq
07-08 21:08

日経平均株価は7月に暴落する可能性が高いことが判明 (ジブリの法則) : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/SqFoKEd
07-08 21:17

チョコミンツは何の話を
07-08 21:28

@nyaao 30代圧勝じゃないスか…
07-08 21:35

@torugatoru まさにジジ(時事)ネタ(ぇ
07-08 22:14

(#-"-)
07-08 22:28

だう下がってるだう
07-08 23:43












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード