2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月16日

07/15のツイートまとめ

gyogan

@nelunaEmperor 仕込杖つくろうぜ!
07-15 00:01

@nelunaEmperor 杖っていうかもはや錫杖ですな!ガハハ!
07-15 00:03

ナン http://t.co/bz4EX1r #taco_s うん。
07-15 00:10

@madarameneko いえ…間に合ってます…
07-15 00:32

おは魚
07-15 07:19

ネギの人に背格好が酷似している人がいる…
07-15 08:35

頭痛いよう。
07-15 09:19

@kero556 (´Д⊂グスン
07-15 09:41

@chicochico87 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
07-15 09:54

ボスがまたやらかしてくれた。
07-15 12:36

パスタサラダを買ったら箸をつけてくれた。
07-15 12:47

いえあ
07-15 13:17

ぎゃ
07-15 13:23

2度目のお薬キメてもいいですか。
07-15 13:26

@madarameneko 時間も空いてるしセフセフ
07-15 13:32

またチェを買ったのか…
07-15 13:35

俺が文学だっ!
07-15 13:40

あ、文学仲間だ。
07-15 13:42

なんだ結構文学いるじゃん。
07-15 13:44

「おちんちんびろーん」をコ難しく説明するのが文学です。
07-15 13:48

ほらbotにからまれた。
07-15 13:49

数学と文学は等しい これは斬新な理論である。
07-15 13:57

@madarameneko 記号から広がる宇宙。
07-15 14:02

@madarameneko 死人?
07-15 14:13

@madarameneko 人魚です。
07-15 14:16

@erokatyo イソディゴさんとかどうですか。
07-15 15:05

gyoganにぴったりの日本語ハッシュタグは【 #バナナが世界で一番好きです #もう何でもいいから揉みたい #おっぱい揉みたい 】です。 http://t.co/m8xh1Ly
07-15 15:05

おまえのバナナ揉むわ。
07-15 15:07

バフンウニ揉むわ。
07-15 15:09

@kero556 先生が口に入れる前にバナナ揉み潰しますね。
07-15 15:10

@in_digo 熱海とかでいいかな?
07-15 15:12

字が上手くなりたい。
07-15 15:21

逆風の中に立てば己の姿が鮮明に見えてくるが、逆風を避けてきた人にはその体験はないのだな。
07-15 15:51

もしかしてみんな明日から3連休?
07-15 15:56

逆走しますがねw
07-15 15:59

おれだって昭和だよ。
07-15 15:59

おいおまえらやめろ
07-15 16:01

これネコさま宛でした RT @gyogan: 逆走しますがねw
07-15 16:04

「死」を「消滅」ではなく「死んでいるという状態」と表現したのがドラゴンボールだったなあ、みたいなことを考えている。
07-15 16:05

@madarameneko 逆走でも全力なら何か見えてきそうですね。
07-15 16:14

@chicochico87 おかえりなそい。
07-15 16:21

海の日は休みにして海に行きましょうよ。
07-15 16:38

@chicochico87 なんという反骨精神…
07-15 16:40

@torugatoru レミングスを思い出しました…
07-15 16:50

@torugatoru なんだ当たりだったんですかw
07-15 17:01

タバコが切れそうだから今日は早く帰ろう。
07-15 17:22

@madarameneko スモークぬちょうはいかが。
07-15 17:24

@juice_of_duck うむ。うむ。
07-15 17:49

@madarameneko カールスモーキーぬちょう。
07-15 17:53

電車でガリ梨食うなし
07-15 18:51

きたこ。
07-15 19:26

@hiropone ただい馬んこ!
07-15 19:26

@chicochico87 おつありーす!
07-15 19:34

砂上の楼閣は、自分の足元が砂だと気付いたところから崩壊が始まるのかもしれない。
07-15 19:53

教えてあげない方が幸せだったのだろうか。
07-15 19:54

メインフィールドから退いた時に「死ぬことくらいしか残っていない」…そういう老い方はしたくないな。
07-15 19:56

@madarameneko なんのなんの、8回あたりでサクっと逆転されるのがYBSです。
07-15 19:57

採算度外視してすげえ豆をバンバン使いそうだ… RT @nanashisaso: 老後は喫茶店やりてぇ。RT @gyogan: メインフィールドから退いた時に「死ぬことくらいしか残っていない」…そういう老い方はしたくないな。
07-15 19:58

けしからんのでいんすこする。 / メイドカメラ MaidCamera: メイド服を簡単に試着!好きな子にこっそり着せるとかダメですからね! http://htn.to/ocj7ry
07-15 20:05

85えん。
07-15 20:05

どんなコーヒー淹れる気なの…
07-15 20:06

YBSが1点リードとか最も落ち着かない。
07-15 20:07

この記事おまけがついてる。 / 電車内で19歳女性に痴漢行為繰り返す 47歳小学校教諭懲戒免職「家庭内のストレスで…」  - MSN産経ニュース http://htn.to/SYqAWf
07-15 20:30

うおっ金城
07-15 20:53

おお
07-15 21:02

日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @minoyago @lovejerico
07-15 21:05

うちでも震度4かあ。
07-15 21:06

@madarameneko 神の怒りに触れたのですね…4-0
07-15 21:08

ハーパーおおあくび
07-15 21:20

なぜ効果線までついてる
07-15 22:31

Now Playing: "Slow motion" from "motion EP" (HIEROPHANT GREEN)
07-15 23:02

死に様は生き様。って武士道だったっけ。
07-15 23:09

惨めな死に方は、惨めな生き方の成果物ってことか。
07-15 23:11

@madarameneko 武士は食わねど高楊枝 自分無理
07-15 23:14

メリークリスマス!
07-15 23:14

@cream_doughnuts おめでとー!
07-15 23:14

@madarameneko ブシハク・ワネド・タカヨージ アラブ人ぽい
07-15 23:17

Now Playing: "Lover Snake" from "philharmonique;" (Q;indivi)
07-15 23:18












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード