2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月17日

07/16のツイートまとめ

gyogan

Now Playing: "ガイヤ" from "moonset~優しくなれるまで~" (杉山清貴)
07-16 00:39

手に入れた王国を持て余すか、王国を夢見ながら死ぬか。
07-16 00:41

@madarameneko あれっマヨコーンは?
07-16 00:42

@madarameneko さすがマヨコーンさん…
07-16 00:43

@madarameneko セブンに行ったんですね?
07-16 00:47

@madarameneko コンビニでくじを断るクロネコの表情を想像してニヤニヤ
07-16 00:48

@madarameneko ぐっっw
07-16 00:50

おは魚
07-16 09:28

@bt2097 魚ー
07-16 09:31

@onedumi333 魚!
07-16 09:31

いんぽばーいいなぁ。
07-16 13:18

@ZEN69 本体薄いからバッテリーも小さいのかなあ。まあ Xperiaもひどいけど!
07-16 13:22

@ZEN69 1,000じゃ少ないな…普通に使って1日もたないだろうねえ。
07-16 13:26

そろそろジンオウガいってみるか。
07-16 13:27

@kero556 おおおおおおお
07-16 13:35

ジンオウガぬっころがした。
07-16 14:05

なんかエンディングみたいになってきたよ…?
07-16 14:08

|ω・)
07-16 15:07

@madarameneko ぬrぬr
07-16 15:10

@madarameneko 同じく…
07-16 15:12

血迷ってブナハ装備作ってた。
07-16 15:48

iOS4.3.4当ててる。
07-16 16:00

AMEXのポイントで傘もらった。 http://t.co/rr47PlI
07-16 16:10

@madarameneko うぎゃw
07-16 16:14

4.3.4意外と時間がかかってる…
07-16 16:22

iPadもやっとくべ。
07-16 16:26

@madarameneko iPa魚のアップデートはもうちょっと先です!
07-16 16:27

フョロワー
07-16 17:06

Facebookの会社のページの作り方がいまいちよくわからんなー。
07-16 17:18

FacebookのWelcomeページってどうやるのかなと思って調べたら、よそのサーバにページを作ってそれをiframeで表示させるべくアプリの登録を云々 ということでめんどくせえ。
07-16 17:33

YBS安定。
07-16 19:42

@madarameneko ええ、実に平和です。
07-16 19:46

ごはんたべた。
07-16 20:11

asahi.com(朝日新聞社):大阪のカフェに不思議なお姉さん 実は遠隔操作の… - 社会 http://t.co/d3smU77
07-16 21:57

関係ないけどオリエントの時計でも買おうかな。
07-16 21:58

@madarameneko スケルトンいいですなあ。涼しげ。
07-16 22:02

いや工業の方じゃなくて
07-16 22:03

事故物件(ガタッ
07-16 22:04

(ストッ
07-16 22:04

@madarameneko まあ事故物件じゃなくても出る時は出ますしね…
07-16 22:05

@madarameneko 前は墓場だった、って結構聞きますしね。
07-16 22:06

@madarameneko 落ち武者が出ますなあ。ムシャムシャ
07-16 22:08

@madarameneko 太刀魚むしゃむしゃ
07-16 22:10

月バレ読んでる。今回も排球塾が攻め込んでる感。
07-16 22:11

@madarameneko おすしばー行きたいです(^q^)
07-16 22:11

@madarameneko あいあい。ちなみに8/6なら空いてますお。
07-16 22:13

排球塾読んだ。確かにリードブロックに対抗するにはアンダーよりもオーバーの方が有利というのは自分にもわかるんだけど、全日本がアンダーにこだわる(?)理由がいまだ不明瞭なのだよなー。 #vabotter #getubare
07-16 22:39

「こういう時だけこう」という特殊ルールが、いつの間にか一般ルールと化していた…なんてのはよくある話だけど。
07-16 22:40

@P_206RC TimeMachineすごく便利ですよね!これだけでもMacを使い続ける大きなメリットですよ。
07-16 23:10

@P_206RC ああ、ことえりは不思議ちゃんですからね…。GoogleのIME使ってますけど、ことえりよりはマシですよw
07-16 23:15

日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via
07-16 23:40

Xperiaに入れてあるSnapCalが起動するたび落ちるからインストールしなおしたら直った。
07-16 23:44

@koma131 おかえりー(・∀・)
07-16 23:53












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード