2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月30日

07/29のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12599日生きた。人生あと17401日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
07-29 00:08

寝る魚
07-29 01:12

@bt2097 魚ありー
07-29 07:19

@xsxgxyxex 養殖ありー
07-29 07:19

おは魚
07-29 07:19

@hatron おはとー!!
07-29 07:22

いつも使っている3食ボールペンなくした(´・ω・`)
07-29 09:06

@90db メガネかけたままメガネメガネみたいなw
07-29 09:09

@pigmyowl そうそう、朝から食べると胸焼けしますよねーってそれはパン!!
07-29 09:35

@pigmyowl ってペンから出るんですかいwww
07-29 09:59

頭と内臓がぐわんぐわん。
07-29 11:51

@90db いやー夏バテです!
07-29 11:54

あれACVのCBTか。ダウンロードとかせねば。
07-29 12:29

例えばAという手法について、完全に◯か完全に× 古臭い人はそう考えがちだな。
07-29 12:46

多角的な評価ということができないというか、そういう観点がない。だから流行り廃りで右往左往する。
07-29 12:46

@madarameneko コンサルさんの飯の種ですね。
07-29 12:50

見事に空腹感ゼロだわ。食うけど。
07-29 13:02

「なでしこ」もなんだかなあと思う向き。
07-29 13:09

@juice_of_duck はい!
07-29 13:10

@juice_of_duck うん!
07-29 13:15

モトコーズじゃだめなのかね。
07-29 13:16

あ、4食ペン買ってきました。
07-29 13:17

4色
07-29 13:17

早退してACVを
07-29 13:20

モゴモゴ
07-29 13:20

@takumisora ええぇ…
07-29 13:28

@cherieur うむ、それもやむをえまい。
07-29 13:31

さすがにこのMacBookだとLionキツい気がしてきたな。TimeMachineバックアップ中は特に。
07-29 13:51

LAMY2000の4色買おうかなあ…
07-29 13:54

@madarameneko 英雄色を好むと申しましてな!ガハハ!
07-29 13:56

ふくらはぎを蚊に刺された。蚊氏ね。
07-29 14:00

Previewの起動がすげえ遅い…
07-29 14:01

@ika_dance パンツお食べ。
07-29 14:16

『Q.白い液体といえば何ですか?』gyogan「粉ミルク。…何言わせようとしたの?」 http://t.co/zhjJfla
07-29 14:34

にえむぃ
07-29 14:34

@90db えっち!
07-29 14:36

@90db そう来るとは思わなかったwww
07-29 14:39

うぅ 内臓ぐるぐる
07-29 14:59

今日も尻ふき。
07-29 16:10

@madarameneko ぬぁー!!!
07-29 16:12

@madarameneko いいなーーーーーーー!!!!!!
07-29 16:14

@madarameneko おおクロネコ、ワシの分までしっかりと飲み食いしてくるのだぞよ…
07-29 16:16

@madarameneko それはエク魚プラズムです @~>゜))彡
07-29 16:20

帰りたい。
07-29 16:34

エラー発生率の高い業務で使うシステムに「遊び」の部分がないってのは厳しいね。まあスキーム自体が結構タイトだからシステムだけの問題ではないんだけど。
07-29 16:36

って金融◯庁に言いたい。
07-29 16:36

フォールトアボイダンス「だけ」を重視すると滅亡するんじゃないかな、ということを、進化論とかに乗せて考えたりする。
07-29 16:38

でぃごレーザー(隠喩
07-29 16:44

次期MBAはレーザーとかミサイルが出てもいいんじゃないかな。
07-29 16:45

増幅増幅ゥ!
07-29 16:47

@madarameneko 次期ぬちょうで実装する予定です。米海軍からのオファーも来てます。
07-29 16:47

あーーーーーカバンからぬるっとMBA出して周りをビビらせたい!!!
07-29 16:48

@madarameneko いやいや、自衛隊にも売りますよヒヒヒ
07-29 16:49

ドヤドヤッ
07-29 16:49

@madarameneko 死の商魚におちぶれまんた…
07-29 16:51

エロ馬の唾液何でできてるの…
07-29 16:52

キラートマトの話してました?
07-29 17:19

しょうもなさそうなにおいがするずえ…
07-29 17:21

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『それいけ!gyogan』 http://t.co/WwaXyT7 #pOvOq
07-29 17:31

それイケ!
07-29 17:32

30分後の予定が発生。
07-29 17:57

海自さん軽いな…
07-29 17:57

スズメさんが変な色になってる。
07-29 17:58

@NSXG たぶんアウトでしょうなー。一応クローズドだし。まあでもできるものならUSTしてみたいすな。
07-29 18:06

雨ぇ?
07-29 18:11

本来は空腹感なんだろうな、という感じのぐるぐるが胃にきてる。
07-29 18:22

海自たん飛ばしてるなあ。
07-29 18:59

酷フォルムみたいな兄ちゃんがPSPやってる。
07-29 19:25

@bt2097 おかえ りんこ
07-29 19:26

きたこ。
07-29 19:53

帰ってくるなりYBSクヲリティ。
07-29 19:59

あっ同点
07-29 20:07

【お知らせ】仙台ベルフィーユとして本拠地移転を承認 - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト http://htn.to/yQp9ZY
07-29 20:07

「リアルな人造人間」を不気味に感じる理由 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/KSwPmdQ
07-29 20:09

†ぬちよう†
07-29 20:09

ACVダウンロード開始。
07-29 20:48

@madarameneko アップ魚ード?
07-29 20:50

@madarameneko うむ。
07-29 20:57

DLおわんね。
07-29 20:57

ランチパックとペプシで共同企画すればいいという話をしていたが、ランチパックビーフシチュー味とペプシコンソメ味みたいなことになった。
07-29 21:03

ランチパック炙ったスルメ味とペプシぬる燗味とか。
07-29 21:03

あと意外な人が女性であることに気付いた。
07-29 21:04

ACやるぉ
07-29 21:04

日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @miridoru @capybaracamera
07-29 21:06

@ZEN69 で、ビールでのどを潤すのだよw
07-29 21:07

ログインできねーぞバーカバーカwwwww('A`)
07-29 21:08

@ZEN69 そこでペプシビール味が登場!もうわけわかんね!
07-29 21:09

ああ、13時からダメなままなのか…?でもフレはACVつけてるっぽい…?
07-29 21:10

@ZEN69 ていうかビールのペプシ割でいいじゃんって気がしてきたw
07-29 21:11

フロムさんにはローマ数字は機種依存文字だよって教えてあげた方がいいのかな?
07-29 21:12

CBT開始初日からずっこけるとは、フロムさん相変わらずのDozzyっこぶりですなあ。
07-29 21:18

そっと箱○を閉じたわけなんですけどね。
07-29 21:19

YBSどうなったかなと思ったら今終わった。
07-29 21:38

地底都市新宿でも読むか…
07-29 21:41

魔界都市浦和っていうパロディを書きましょう。
07-29 21:41

そいやどっかのチームに入れてもらうべきか。自分で作っちゃうか。
07-29 21:43

モンハンはじめちった
07-29 22:48

ACV入れたヾ(*´∀`*)ノ゙
07-29 23:50

チームどうすっかね。
07-29 23:50

@celica304 うへへさすがフロムクヲリティ 明日になっても枠空いてたら混ぜてくだちい。
07-29 23:52

ボイチャが死んでたのはコントローラ側の問題っぽい。有線コントローラにしたらたぶん大丈夫。
07-29 23:53

明日も仕事だから早めに落としたけど、明日は早く帰ってきてACVやりたいなー。
07-29 23:56

えっ揺れたの?
07-29 23:56

ああ、カレンダーが揺れてる。
07-29 23:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード