2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年07月31日

07/30のツイートまとめ

gyogan

@gyogan は12600日生きた。人生あと17400日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/244550
07-30 00:08

おばちゃんが列に割り込もうと必死すぎるw
07-30 08:29

@madarameneko 使う場面がないんでしょうねw
07-30 08:31

@madarameneko 全くですなー。俺様俺様な老害になるくらいなら死んだ方がマシかも。
07-30 08:34

今日も仕事だけど割とヒマ。昨日が最後の平日だからな。
07-30 10:13

新潟の雨すごそうだな。
07-30 10:36

サイバーツールを入れるケースの新しいのがほしいなー。
07-30 10:43

@Jien おはドスどす!
07-30 10:46

@cherieur どしたの。
07-30 11:23

@cherieur ああ、なるほどなー。
07-30 11:26

むにゅむにゅ
07-30 11:26

@chicochico87 いってらっしゃーい!
07-30 11:29

@torugatoru ゾっとしますね。夏にふさわしい展開ですね。
07-30 11:45

営業の言い訳かなーと思ってたけど、本当に市場が萎んでるのかもしれないなぁ。
07-30 11:55

@bt2097 陰核がギンギンですか!?
07-30 11:55

スズメさん絶好調でなんだか気持ち良いわ。
07-30 11:58

口だけダイエットってどんなダイエット手法かと思ってしまった。
07-30 12:01

おぅふ ダラーさん77円切ってた。その分MBA安くしてくれないかなあ。
07-30 12:09

ライブドアブログおかしいのね。
07-30 12:14

まあユーロさんも地味ーにイヤな感じだわな。
07-30 12:15

@juice_of_duck ライブドアの仕組み使ってるところだったりするのかな?ああそういえばスーパードライ当たったよ今日持って帰るよ。
07-30 12:18

ユーロ(隠語
07-30 12:18

めしる(隠語
07-30 12:19

じゃんきゅうの野郎お船なうか羨ましい。
07-30 12:33

後のせかやくを先に乗せるなど。
07-30 12:36

さっき711に行ったら韓流押し感強かったよ!
07-30 12:51

お年寄りは宗教的な理由で外国の米を食べなかったりするんでない?(てきとう
07-30 12:52

@celica304 ACVまだおかしいの?
07-30 13:04

@ZEN69 「ようゼンさん!買い物かい?」
07-30 13:20

@juice_of_duck いいんじゃね?
07-30 13:25

@juice_of_duck どのみちID出して発言しているからには、それ相応の覚悟がないと。
07-30 13:27

Good morning, John.
07-30 13:29

@madarameneko Sorry, Ben.
07-30 13:33

今日の仕事終わったよ。
07-30 13:35

鳴子ってナルコレプシーから来てるんでしょ?ってくらいねむい。
07-30 13:57

neeeeeeeeeeeeeeeemui
07-30 13:59

ぐらっときた。ねむ。
07-30 14:39

@madarameneko 飲みたいすなー( ´∀`)
07-30 14:41

@madarameneko その手があったかッ!!
07-30 14:43

@madarameneko えっ飲まれる方?
07-30 14:44

@madarameneko しかし今日はゲームのベータテストが待っているので!
07-30 14:48

@juice_of_duck おおおおおおお!!! 使えるかな…
07-30 14:49

@madarameneko ええ…組み立ててペイントしてチームに参加してヒヒh
07-30 14:50

@juice_of_duck よかったー!
07-30 14:53

中国のアレはプログラムの欠陥ってか。バグが何十人(何百人?)の命を左右するとはな…
07-30 14:55

@madarameneko 略してAG
07-30 14:56

@juice_of_duck エネループ出していいよ。…って間に合うかな
07-30 15:22

いやー…数字拾ったら、昨年同月より市況は悪くなってるけどそれ以上に営業のアレがど派手にナニだわ。給料出さなくていいんじゃねってレベル。
07-30 16:29

哲学的postでtypo余裕 #ぬちょうあるある
07-30 16:30

さっくりデータまとめてた。市況はむしろ回復してる。ダメなのはウチだ。
07-30 16:59

全員並べて歯ぁ食いしばらせたい。
07-30 17:00

@madarameneko 歯ぁ食いしばれッ!
07-30 17:01

@madarameneko >゜)))彡食われる…
07-30 17:04

@madarameneko あーいやいや、内部ではオープンの数字を拾い集めて表にしただけです。現場レベルだと「なんとなく実感」なんでしょうけど、数字は残酷ですね。
07-30 17:09

役員に資料を共有するメールどね。
07-30 17:22

^^ω
07-30 17:31

おボーヌスの額が決まった。
07-30 18:49

@juice_of_duck おう(・∀・)!
07-30 18:50

あっつぃー
07-30 19:28

きたこ。
07-30 20:00

@Jien ただいま帰りましたこ!
07-30 20:10

日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ? Top stories today via @torugatoru @fuba_recorder @2mq_
07-30 21:05

けいおん見てた。
07-30 21:23

@Keisuke_ERA やあ黒髪ロングちゃん。
07-30 21:31

nanashi familyに申請してみた。
07-30 21:35

これさそ兄の承認が要るのかな?
07-30 21:54

とりあえずぼっチーム作ってみるか。
07-30 21:56

なんか領地もらえた。
07-30 21:57

砂ほう
07-30 21:58

@nanashisaso あざっす!
07-30 22:04

@nanashisaso 自分でチーム作ってみたので入れなかったっぽい!もう1回承認お願いしますサーセン!
07-30 22:08

@madarameneko 魚リーダー(・∀・)
07-30 22:08

@nanashisaso お手数おかけしました…
07-30 22:10

@madarameneko 幸福な国にします!
07-30 22:13

オープニングみたいなの見てる。
07-30 22:18

しんだ。
07-30 22:37

@xsxgxyxex ゲームでね…
07-30 22:48

@madarameneko こんばんはATMです。
07-30 22:48

@xsxgxyxex とりあえず風呂ってきまんた…
07-30 23:14

おすしは?
07-30 23:18

おすしおごり
07-30 23:21

@madarameneko こちらこそありがとうございます!
07-30 23:23












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード