2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月05日

10/04のツイートまとめ

gyogan

この間たべたカキフライはおいしかったよ。オリジンのだけど。
10-04 00:02

@in_digo おや魚
10-04 00:18

ユーロさん、そろそろ100切るね…
10-04 00:18

Web担当不足してますが。
10-04 00:20

連鎖破綻こわいなあ。
10-04 00:26

ヨーロッパ旅行なんかしたらむしろ強盗にあいそうだな。
10-04 00:30

ユーロしぶといな。反発するかな?
10-04 00:36

寝る魚
10-04 00:47

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 67回目) #rebootter
10-04 01:08

@wakasamacky
10-04 07:20

おは魚
10-04 07:20

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 68回目) #rebootter
10-04 07:22

@hiropone おは魚!
10-04 07:24

@sabaneko333 mhuoΩござます!!
10-04 07:49

今日はちょっと忙しいな。
10-04 07:56

@alnethome ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
10-04 07:58

@madarameneko 猫の手も借り(ry
10-04 08:25

ふんがー
10-04 10:40

1日忙しい予定だったけど午前中に詰め込んだわ。
10-04 12:27

ユーロさん結局粘ったのね。しかしダウも国内もアレなままだな。
10-04 12:30

@madarameneko 問題はなにもかも先送りですからねえ。
10-04 12:36

botさん今日も会話が成立してるな。
10-04 12:36

遅延気味だな。
10-04 12:38

@madarameneko なさそうですね、今のところは。EUがあんな体たらくだと、アジア経済圏とかアジア通貨とか夢のまた夢ですなあ。
10-04 12:42

いろいろ下げ止まったところで膠着状態なので様子見。
10-04 12:45

@madarameneko どうやら。やるのはいいけど日本巻き込まないでね!っていう。
10-04 12:47

@madarameneko ドイツの二の轍なんか踏みたくないですよねw
10-04 12:49

@mktsky 6時間。休みの日は+2くらい。
10-04 12:49

@gyogan_bot おまえ少し黙れ。
10-04 12:53

1日7時間半くらい寝るとストレスが溜まりにくいと聞く。
10-04 12:55

ゆうちゃん飲みだと
10-04 13:02

@madarameneko 仮にソフトバンクからしかiPhone5が出なかったとしても、WiMAXのモバイルルーターと輪ゴムでまとめておけばおk
10-04 13:07

@madarameneko さかなーをたべーるとー♪(ry
10-04 13:10

@madarameneko ですね。電話番号が要らなければiPod touchとWiMAXってのもアリなんですけどね…
10-04 13:12

@madarameneko はい。まー自分は寝てますがw
10-04 13:15

@madarameneko ひぇーいとっつぁーん!
10-04 13:18

じわっと戻してスコっと下がる。うむ。
10-04 13:30

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 69回目) #rebootter
10-04 13:39

テープのりのサンプルが送られてきた。
10-04 13:46

@madarameneko あさくさのりは食べちゃいましたァ(^q^)
10-04 13:51

けんたJr.の名前でも考えておくか。
10-04 13:53

けんたJr.の名前は鈴木二世でどうだ。
10-04 13:58

@gyogan_bot フライドチキンを暖めても煮こごりにはならないってことだな。
10-04 14:55

@madarameneko そういえばアレって何の魚を使ってるんですかね…
10-04 15:01

@madarameneko ナマズとかだと思ってました(´・ω・`)
10-04 15:07

はあ、予感はあったとはいえまた物騒な話が飛び込んできたなあ。
10-04 15:26

今日も後場が引けてから急に忙しくなったぞ。
10-04 15:44

botさん…このタイミングで何を…
10-04 15:54

ふー。
10-04 15:57

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 70回目) #rebootter
10-04 16:54

@90db ありがとうございます!まずは最愛の妻にこの栄光を!   あぁ!?
10-04 17:11

@90db ありがとうございました!明日の試合も必ず勝ちますのでご声援お願いします!
10-04 17:17

あらもうこんな時間。ちょっと休むか。
10-04 18:58

@madarameneko ああYBSはどうなったのでしょうか…
10-04 19:01

小休憩を終えるとロリコン変態犬が吠えていた。
10-04 19:31

きたこ。
10-04 20:33

YBSちょう不安定。
10-04 20:34

@madarameneko メカ尾花が本気を出したようですね…(ΦωΦ)
10-04 20:35

ハマのオープナーが映りました!!
10-04 20:45

さすが山口!
10-04 20:55

なにやってんだ山口!
10-04 20:57

えー
10-04 20:58

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @internet_tube @yteppei @sun_sunbirds @parco_urawa @akn_lolo
10-04 21:04

@cherieur …はなくそでも取れた?
10-04 21:07

. @nukodaisuki_ @torugatoru サトエリがなんですって?ぼくは西田麻衣とか好きですよ。
10-04 21:08

@cherieur これは失礼w
10-04 21:08

. @torugatoru @nukodaisuki_ これは良いピザ
10-04 21:25

“綾瀬署の課長代理を逮捕 20万円横領の疑い 272万円流用も認める - MSN産経ニュース” http://t.co/dpUGCccj
10-04 21:28

動画:巨大化した四脚ロボ Alpha Dog、24時間動作 -- Engadget Japanese http://t.co/U0Qw49uW きめぇ
10-04 21:30

起き上がった…
10-04 21:31

@yukarisa ははぁー<(_ _)>
10-04 21:38

ちょっと仕事中。
10-04 21:39

Googleさんインデックス早いな…数日前に取ったばかりのドメインをもうインデックスしてやがる。
10-04 21:42

それにしても、手元で複数の競合するサイトを運営してるのってなんか妙だな。
10-04 21:43

自宅でFileMakerを開くとはな…
10-04 22:12

うんこーヤフカテうんこー
10-04 22:13

あんなのに金払いたくねえよ
10-04 22:14

つーかまだ「載せてやるよ」的な感じなのな。
10-04 22:15

@madarameneko えっ?
10-04 22:23

ローフー
10-04 22:23

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 71回目) #rebootter
10-04 22:51

ダウまだ下がるの。
10-04 23:05

はいはいかわいいかわいい。
10-04 23:07


10-04 23:09

@madarameneko おーそうだったのですか。仕事だの風呂だので気づきませんでしたw
10-04 23:11

CEATEC行けるか微妙になってきたな。
10-04 23:13

@madarameneko 009ってサイボーグ?
10-04 23:13

@madarameneko ほほー…それはそれで面白そうですね。
10-04 23:19

@onedumi333 おかえりなっっさい!
10-04 23:20

@madarameneko なんという9つながりwww この際オバQも実写化で
10-04 23:23












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード