2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月06日

10/05のツイートまとめ

gyogan

ユーロ猛反発してるじゃん。買っとけばよかったね。
10-05 00:21

寝る魚
10-05 00:21

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 72回目) #rebootter
10-05 02:15

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 73回目) #rebootter
10-05 05:30

@bt2097 おや魚ありー
10-05 07:18

おは魚
10-05 07:18

@internet_tube おはようございまっす!
10-05 07:18

4S把握。
10-05 07:26

@gyogan_bot 占え。
10-05 07:54

KDDIとソフトバンクは値段つかないかもなー。
10-05 07:56

あら、ソフトバンクはあっさり値がついたな。
10-05 09:02

ん、KDDIは+3,000程度で寄り付きか。この間の大騒ぎで織り込み済みなのかね。
10-05 09:05

KDDI下がり始めたね…
10-05 09:12

なるほど、4SのSで大喜利。
10-05 09:21

フトシさんどこに住んでるの…
10-05 09:24

@hutoshi 島根は自然が豊かなんですね!
10-05 09:24

@hutoshi い、いやあ空気が美味しそうですね!ハハハ(;´∀`)
10-05 09:25

4インチ?shortですね。ということですか。
10-05 09:40

@madarameneko 今までのペースだと、早くて来年ってことになりますね。
10-05 09:45

@madarameneko そうですねえ…3Gと3GSの関係に似てますからね。たぶん5は形状も変えてくると思いますよ。
10-05 09:48

@madarameneko うーん…まあ3月は早すぎますね、たぶん来年の後半だと思います。
10-05 09:51

@madarameneko 携帯3社がうにゅうにゅですねえ…
10-05 09:53

@madarameneko なんか1円くらい戻しましたしねw まー自分は怖くて手を出せませんが。
10-05 09:57

@madarameneko なんか画期的な回避策でも見つかったんですかね…
10-05 10:03

@madarameneko ユーロができた頃から考えると凄い話ですよね。
10-05 10:10

@madarameneko oh...
10-05 10:13

あーでも64GBって魅力的だな。音楽全部持ち出せる。
10-05 10:35

白touchもいいなあ。
10-05 10:40

@madarameneko いやいや、マソショソの頭金払ったんで節約しますよw
10-05 10:42

@madarameneko この間見に行った時点では、まだ自分が買った階まで工事が進んでなかったんですよ。楽しみですねー。
10-05 10:46

それにしても今月はとんでもなく出費がかさむな。
10-05 10:47

@jangcu スク水携帯ケースとかなかったっけ?
10-05 10:49

@madarameneko ええ、資産を買ったわけですから消費でなく投資ですね。
10-05 10:51

じゃんきゅうくんが言ってる意味がわからない。
10-05 10:52

@gyogan_bot iPhone 4S買う?
10-05 10:52

@madarameneko うへへ(^q^)
10-05 10:56

CEATEC断念。傘持ってくと資料もらいづらい。土曜に行くか。
10-05 10:59

@madarameneko よし!ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベー
10-05 11:00

@gyogan_bot ああ、あれはジョブズの頭だよ。
10-05 11:02

@madarameneko うん…ていうか自分がカラオケだめなので…
10-05 11:04

@madarameneko ああ、あの狭い空間がどうもアレなんですよ。どうやら軽度の閉所恐怖症みたいで。
10-05 11:05

. @asabast @gyogan_bot 頭部気づかなかった!浅葉たん頭いいな!!
10-05 11:06

朝コンビニで買い物してSuicaで払ったら店員さんがレシートを渡さないでクシャって丸めて捨てようとしたので!?ってなったが一応もらってきた。
10-05 11:18

あんまり事務所にいなくていいように仕事を組み替えつつあるけど、ハイパワーのパソと高速の回線があるから捗ることは捗るんだよなー。データもひと通り揃ってるし。
10-05 11:19

よし、昼はカレー確定………晩飯がカレーだな。
10-05 11:33

@madarameneko ノーベル賞あげてもいいですよ。ノーベルカツカレー賞。
10-05 11:34

@madarameneko カレーだけでお店1こ構えられるくらい多様化してますからねえ。カレーはもはや和食。
10-05 11:39

@madarameneko ラーメンももはや和食ですなー。和食との融合というべきか。
10-05 11:42

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 74回目) #rebootter
10-05 11:43

千葉県の銚子市は、お酒の「お銚子」と何か関係が有るのですか? - 旅の知恵袋 - Yahoo!トラベル http://t.co/OT86rKhD
10-05 11:55

千葉県銚子市 中古住宅 6LDK 300万円 那須や関東甲信の中古別荘 リゾート 田舎暮らし物件の不動産会社は日本マウント株式会社へ http://t.co/LT1XJCfu 安っw
10-05 11:56

@madarameneko たぶんトイレのことだと思うんですけど、具体的にどういうことなんですかね…
10-05 11:59

会社作りてえな。
10-05 12:26

㈱セクハラしほうだい
10-05 12:28

風俗店みたいになった。
10-05 12:28

㈱飲み放題3,000円フード別
10-05 12:28

意味がわからん。
10-05 12:28

おっと後場。
10-05 12:31

㈱馬刺し一皿500円
10-05 12:34

@madarameneko その前に出資してください(^q^)
10-05 12:40

@madarameneko お気持ちだけ受け取っておきますね(;´д`)
10-05 12:44

@sirimanjyu 庶務課できるまで何年かかるやらw
10-05 12:45

@nukodaisuki_ 東京で。
10-05 12:54

売り時を間違えた…('A`)
10-05 14:03

くっそー悔しいなこれ。
10-05 14:04

@madarameneko 打ち合わせあるから無難なところで売りに出しといたら、打ち合わせが始まる瞬間に爆上げですよ!今日のスケジュールがズレなかったらウハウハだったのに!!('A`)
10-05 14:06

botさん物騒だな。
10-05 14:07

しかしなんだこの上がり方…
10-05 14:10

@madarameneko まあ飲み代1回分程度でしかないんですけど、なんかこう、すげえ悔しいです。
10-05 14:13

明日リトライだな。
10-05 14:13

@madarameneko ふむふむ。ユーロさんまたぬるぬる下がってますね…
10-05 14:24

@madarameneko んー。同じアパレルでハニーズっていういわき市の婦人服メーカーを追ってるんですが、なぜか13時の瞬間に爆上げですよ。業種はあまり関係ないのかなー。
10-05 14:27

@madarameneko まあデイトレーダーがいじってるのかもしれません。うにくろさん確かに不調ですね。
10-05 14:31

. @nukodaisuki_ @torugatoru ( ̄д ̄)エー
10-05 15:04

. @nukodaisuki_ @torugatoru まあ嫌いではない(ぇ
10-05 15:12

@nukodaisuki_ フォトショで直すべきは綾瀬はるかの  うわっゴスロリおじさんの襲来だッ!
10-05 15:43

@ika_dance 占え。
10-05 15:43

あれ?金曜日誰か来るって言ってた気がするけど、なんだっけ。
10-05 15:46

@lollipopgall おつかれさまー(・∀・)
10-05 16:22

009面白そうだな。
10-05 16:25

@juice_of_duck はいよー。
10-05 19:05

うげなまず
10-05 19:13

ふぃ
10-05 19:38

きたこ。
10-05 20:46

@bt2097 ただまー。早っw
10-05 20:46

@mikekilotango
10-05 20:47

YBS
10-05 20:48

8回で1点差とか負けフラグ。
10-05 20:49

牛田じゃねえか。
10-05 20:49

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 75回目) #rebootter
10-05 21:01

ブルペンにコワシヤーの姿が!!!
10-05 21:01

@mktsky ただいま!
10-05 21:01

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gurivo @kanakanabun @kazes75
10-05 21:05

コワシヤー!頼むぞ!
10-05 21:05

ちっ
10-05 21:06

@KAZES75 びっ
10-05 21:07

@madarameneko いやいやそんなまさかはははは
10-05 21:09

あれれ?
10-05 21:10

せめて阿部までつなげや!
10-05 21:10

ええええなにこれ
10-05 21:11

@madarameneko メカ尾花の設計者のブランドン技師です。
10-05 21:14

@madarameneko ブランデーと勘違いしてますね?
10-05 21:17

@madarameneko Gファンに刺されそうですね…
10-05 21:19

@nukodaisuki_ えっ
10-05 21:21

@madarameneko (やるなこのクロネコ…
10-05 21:22

スズメさん遂に脱ぐのか。
10-05 21:23

全裸でデジイチ用意してるんだけどスズメさんの用意はできたのかな?
10-05 21:25

服を着ました。
10-05 21:27

光回線にするとONUはプロバイダのレンタルになるのかな?
10-05 21:29

どんな理屈をひねり出せば経費でiPod touchを買えるか考えてる。
10-05 21:30

@in_digo 誰もが首肯するようなナイスな理由を考えてからご来社ください。
10-05 21:31

@mikekilotango 自己資金次第では投資用のマンションご紹介しますよ。
10-05 21:35

@yukarisa 一緒に考えてくださいよ(´・ω・`)
10-05 21:35

('A`)
10-05 21:38

@madarameneko ('?`)
10-05 21:40

@mikekilotango 新築なら建築会社の方が良いかもですなーってマジレスさせんなや!
10-05 21:41

@mikekilotango ファミリーなら2LDKか3LDKがおすすめですな。1棟はあまりなさそうだから分譲の1室あたり。
10-05 21:45

@mikekilotango 都心なら学生向けにワンルームマンションでも…って話が戻った気がするw
10-05 21:47

分譲マンションの1室を賃貸で貸すことをブンチンと言ったりする。
10-05 21:49

@gyogan_bot りぷとんさんがお茶をご所望ですよ。
10-05 21:53

@mikekilotango あー確かにワンルームで売却益って発想がなかった。
10-05 21:54

@mikekilotango 100万だと埼玉でもキツいと思います(´・ω・`)
10-05 22:01

@gyogan_bot えっ…お茶を注文したことになったの? まあ金は払うからお茶をだな。
10-05 22:02

@nao003 ほう。
10-05 22:04

@saffraamp 水牛が食えるとは知らなんだ。
10-05 22:05

水牛の肉ってどんな味なんだろ…
10-05 22:06

@nukodaisuki_ ぶもぶも。
10-05 22:07

@nukodaisuki_ 難しいな!w
10-05 22:07

ユーロさん102円台で安定したか…
10-05 22:09

風呂。
10-05 22:14

@H_N_G_IX はい。ちゃんこですね。
10-05 22:35

ゆあがーた
10-05 22:35

gyoganのキャッチフレーズは『寝ても覚めてもあなたの背後に潜んでる♪振り返っても見えないよ。常にあなたの後ろにいるからね!!半分人間、gyoganです!!』です。 http://t.co/c1QOsjIL
10-05 23:19

m^n
10-05 23:25












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード