2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月13日

10/12のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
10-12 00:47

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 101回目) #rebootter
10-12 01:50

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 102回目) #rebootter
10-12 04:54

@onedumi333 おやぬちょありですた!
10-12 07:19

おは魚
10-12 07:19

うーむ…全方向で株価が下がってる。マッサージ代くらいひねり出したかったけど、こりゃ厳しいな。
10-12 09:20

iPod nano時計はこんな感じになった。 http://t.co/QaLiG5dz
10-12 09:39

そのうち革バンドを探そう。
10-12 09:39

@madarameneko スティングレイ?ちょっと革の存在感に負けてしまいそうですね!
10-12 09:41

@internet_tube おはようございます!がんばっていきましょう!
10-12 09:47

@cream_doughnuts おはよー( ^o^)ノ
10-12 09:48

@lollipopgall 時計の文字盤が18種類も選べるのでお得感も強いw
10-12 10:03

@rasso0125 いえーいらっそとお揃いだ!
10-12 10:04

iPod nano時計は意外と薄く仕上がるよ。少なくとも機械式の時計よりは薄いよ。
10-12 10:10

@madarameneko ガラケー+iPod touch+Pocket WiFiってのが最適解かもですね。touchでも楽天証券のiSPEEDは使えるはず。
10-12 10:13

@madarameneko 通話を切り詰めるならウィルコムって手もありますが…
10-12 10:17

巨じんきょ人
10-12 10:17

「やります」とは言わずに何もやらないやつは記憶に残らないが、「やります」と言ってやらないやつは悪印象が残る。
10-12 10:27

@madarameneko やれと言われると人に押し付けたくなる。やるなと言われるとやってみたくなる。ふふふ。
10-12 10:31

iPod nanoは緑のやつを買ったので、今日のおシャツも緑を選んだというわけでした。
10-12 10:33

@madarameneko 押すなよ!いいか絶対押すなよ!
10-12 10:36

@madarameneko え(;´∀`)
10-12 10:49

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 103回目) #rebootter
10-12 10:58

2792ひどい有様。戻るまで様子見だな。他の銘柄探すべ…
10-12 11:05

botを調整。
10-12 11:44

同じ駅でも駅前のマンションは高いなぁー。
10-12 11:47

@madarameneko 2駅使える場所だと、良くて徒歩10分ですね…駅前は便利だけど騒がしいし、バランスが難しいところです。
10-12 11:51

@madarameneko 3駅狙いだと複数路線になりますねw そういうところだと駅から遠い分意外と安かったりしますね。
10-12 11:54

@madarameneko 良い飲み屋って駅からちょっと離れた所にあったりしますしねw
10-12 11:57

4651サニックスやや注目。
10-12 12:06

@gyogan_bot 求婚ネタを連チャンで出してもつまらんから酒出せ。
10-12 12:34

@mktsky こんにちは!こんにちは!
10-12 12:36

4651ぬるぬる上がってる。
10-12 12:59

あと募金をキメました。
10-12 13:02

@madarameneko ブッブー残念ながら赤十字にいっちゃいましたぁー!
10-12 13:09

んー4651思ったほど伸びなかったな。今日は手仕舞いだ。仕事しよ。
10-12 13:15

数値化できるもんかいな… RT @kaz10000: 「スパイク貢献率」だって。相手のディフェンスを崩したりセンター攻撃を使えさせなくしたりするものカウントされるのかな? #fujiONE
10-12 13:18

@hal78 5万円で売ってあげる。
10-12 13:31

@hal78 バンドをつけた手間賃だよw
10-12 13:36

@ika_dance よし占え。 @gyogan_bot おまえも占え。
10-12 13:45

きゃりーふじこふじこって誰。
10-12 13:47

@gyogan_bot トラ猫なら引越し予定先で仲良くなってきたよ。
10-12 13:52

ん?4651まだ上がるか。早まったかな。
10-12 13:58

@miunakaji 5、6年前までは駅前からすぐに風俗街だったんですよ、西川口。今はだいぶマシになりましたけど。
10-12 14:04

@gyogan_bot お前が脱げよ。
10-12 14:14

@miunakaji 地元ではガラガラガーデンと呼ばれている場所ですね。笑
10-12 14:24

ねむい
10-12 14:25

んー、昨日が↑↑だったから利確かねぇ。
10-12 15:09

昨日働きすぎたので今日はシャキっとしないな。
10-12 15:37

78がbotにおちょくられまくってる。
10-12 15:53

@hal78 さあ…
10-12 15:55

@hal78 (#-"-)=フ 出刃包丁
10-12 16:01

アプリのアップデートが13個もあった。
10-12 16:28

もらったかどうかわからない名刺を探してみたけど、見つからなかった。んー。
10-12 16:39

あー、世代的にそのへんの塊を見てみたけどないってことはないな。
10-12 16:42

50万円で仕入れたものを100万円で売って、人件費が10万円かかったとして、残る利益は40万円。そのうち20万円が法人税として持っていかれる。ざっくりそんな感じなのだが、
10-12 17:50

高くね?
10-12 17:50

お、ユーロが105円越えてた。
10-12 19:08

きたこ。
10-12 20:41

@madarameneko 魚BS
10-12 20:45

浅尾きゅんだ。
10-12 20:59

中日ヤクルトおもしろくなってきたな。
10-12 21:02

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sun_sunbirds @unibou_dog
10-12 21:04

魅せろ浅尾!
10-12 21:06

すげえなこれ燃えるな!YBSの野球とは大違いだ!
10-12 21:09

事実ですしおすし! RT @nanashisaso: ひどいwwwwwRT @gyogan: すげえなこれ燃えるな!YBSの野球とは大違いだ!
10-12 21:11

@nanashisaso まー今日は相手がヤクルトですし、なおさらですよねw
10-12 21:12

@madarameneko あ、その手があったか。普通に届いた記憶が。
10-12 21:12

抑えた!
10-12 21:14

@madarameneko 今から予約だと、実際いつ入るかはなんとも…ですけどね。
10-12 21:14

スマホ紛失しても遠隔操作で情報消去 キヤノンITSが企業向け端末管理ソフト - MSN産経ニュース http://t.co/tj2b2OwA リモートワイプ自体は既存の技術だよな??
10-12 21:23

ソニーに再び大量不正アクセス 9万3千人になりすまし - MSN産経ニュース http://t.co/YHwcyrZd またかよ。
10-12 21:24

http://t.co/7oVl8Cqd(朝日新聞社):ミサイル製造所に30万回アクセス 三菱重サイバー攻撃 - 社会” http://t.co/lP38XDZ0
10-12 21:24

瑕疵?え? / http://t.co/Kpb2o30k(朝日新聞社):「アップTV」も勝手に情報収集 アプリ配信を停止 - 社会” http://t.co/92JkTd00
10-12 21:28

@madarameneko おおう
10-12 21:29

おいらも4S予約すっかな?
10-12 21:29

@madarameneko えーと、端末代抜きならそれくらいのはず。
10-12 21:30

@madarameneko んーと自分の場合ですが、端末の割賦入れて毎月1万1千円くらいですね…
10-12 21:32

@madarameneko なんか安く上げる方法もあった気がするんですが、正直よくわからんですね…
10-12 21:34

よし、おれも4Sの予約したぞ。
10-12 21:43

@madarameneko ですねー。どっちかでも持ってなかったらどれだけめんどくさいか…
10-12 21:45

@madarameneko うん、自分も気になって明細見てたんですが、出る度機種交換してるので端末代がかなりかさんでました…ということはそれくらいで正解なのかも。
10-12 21:47

@madarameneko なんだかんだで安いなーとは思います。
10-12 21:49

しかし携帯電話って比較的新しいビジネスなのに、ここまで料金体系が複雑化してるってのは興味深い現象だな。
10-12 21:50

@madarameneko 下限と上限はあるのでは。
10-12 21:53

@gyogan_bot よしよし良い子だ飲め。
10-12 21:53

@madarameneko ああ、フラットはフラットというくらいだから使っても使わなくても一律か。難しいですね。
10-12 21:56

ブログを更新しました。『ジョブズが亡くなったのでiPod nanoを買った』http://t.co/AsNCJ4r6
10-12 22:10

@madarameneko 引っ越すタイミングでMacも買い直しますし…
10-12 22:14

@madarameneko ちなみに64GBの黒ですか白ですか?
10-12 22:17

風呂。
10-12 22:17

@madarameneko 自分は白です。色までお揃いとまではいきませんでしたねw
10-12 22:39

@madarameneko ??みたいな。
10-12 22:55

今朝「肩痛えなマッサージ行くか、よしマッサージ代くらい不労所得で(ry」昼「あああああああ('A`)うわああああああ('A`)」夜「不労所得どころかマッサージ代程度の含み損になったぜトボトボ あれ、マッサージ屋にすぐできますって書いてある」「…」「入るかぁ…」
10-12 22:58

@madarameneko 発売日は無理でしょうね…どの程度の生産量なのかわかりませんけど、もっと先になるかもですよ。
10-12 22:58

@mktsky (*´∀`*)マジ肩たたきしてください
10-12 23:00

@mktsky (*´∀`*)肩たたきのお返しをしますよ
10-12 23:04

@mktsky (*´∀`*)カンパーイ   ?
10-12 23:05

慧眼に生じる曇りもまた、情に過ぎないか。
10-12 23:07

まだまだだぬ。
10-12 23:07

@madarameneko ええ、ちらほらとそういうpostを見かけますね。まあTwitterですしね…
10-12 23:10

@in_digo ぺろ
10-12 23:16

川中島の合コンとかあるの。
10-12 23:20

@onedumi333 おかポイズン
10-12 23:23

@tsukaman m9(^Д^)プギャー
10-12 23:25

ダウきたわ。
10-12 23:32

ここ数日広告活動に打ち込んでいたのが奏功したっぽい。
10-12 23:36

わか×げり
10-12 23:40

@chicochico87 む、このニーソのお嬢さんは。
10-12 23:41

うーん、ユーザさんがやや不可思議な動きをしてるな。
10-12 23:41

@chicochico87 仲良くしましょうと姫さまにお伝え下さい(^q^)
10-12 23:42

@chicochico87 なかなか筋金いりですねw 残念ながら自分とは趣味あわなさそうですが、そっちの筋の人にはモテそうですねー。
10-12 23:44

Analytics見てる。
10-12 23:44

Anal ytics
10-12 23:45

iTunes10.5入れてる。iOS5はどうすっかなあ、早起きすると夜の懇親会がツラい…
10-12 23:50

@gyogan_bot 占え。
10-12 23:52

9月のアヒリエイト成果が少なくて反省してる。
10-12 23:54

@madarameneko ああ、自分は良い時でも月に1.5k程度です。あれで生計立ててる人とかすごいなあと。
10-12 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード