2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年10月14日

10/13のツイートまとめ

gyogan

Now Playing: "恋する瞳は美しい" from "恋する瞳は美しい / やさしい気持ちで" (Superfly)
10-13 00:01

そのうちbotが言うと思うけど、恋をして話の主語が「自分」から「先様」になるとひどくアレである。
10-13 00:02

@gyogan_bot はいよー。あとさ、おまえツンデレなの?
10-13 00:02

なんだかんだいっても、商売ってのは面白いもんだな。
10-13 00:11

@gyogan_bot ヌルデレですか?いやらしい雌魚め!
10-13 00:12

@ika_dance 占え。
10-13 00:16

@cherieur おう、おめでたう(・∀・)早いもんだのう。
10-13 00:17

ユーロ買った人おごってくださいよマジで。
10-13 00:23

@r2factory こちらこそゴチです!いやぁーすいませんね!
10-13 00:31

@r2factory おおおう気になる!ぜひ!
10-13 00:33

@r2factory ですねw 来月になれば時間ができそうです!
10-13 00:36

寝る魚
10-13 00:53

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 104回目) #rebootter
10-13 02:00

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 105回目) #rebootter
10-13 05:28

@mikekilotango おやすあり
10-13 07:18

おは魚
10-13 07:18

寄り付きでドンと上がって、そのままニラニラって感じの市場。
10-13 09:31

ホワイトシチューならここごそ
10-13 09:34

ここごそ=ここにあるよ(ごそごそ
10-13 09:34

iOSのアップデートって蝕っぽいよね。
10-13 09:38

マズいことになったのでとっとととととt
10-13 10:05

まいったね。
10-13 11:05

そんなわけで自宅に向かってる。
10-13 11:10

@madarameneko iPhoneのアップデートに失敗して自宅に向かってますw
10-13 11:10

@bt2097 iPhoneの中身が消えちゃったので復元のために自宅へw
10-13 11:12

夕方から外出だから、それには間に合わせないとなー。
10-13 11:13

@madarameneko ですね。自宅のでないMacを使ったのが失敗でした…
10-13 11:13

@bt2097 お騒がせしました!さすがにiPhoneが空だと仕事に支障があってねえ。ぬかったわ。
10-13 11:14

@bt2097 ど、どういたしまして。
10-13 11:26

復元開始。やれやれ。
10-13 11:36

今のうちに飯でも食っとくかね。
10-13 11:48

んー、とりあえずiPhoneは置いといて、iPadをiOS5にしてみるかな。
10-13 11:53

あれ、復元してもiOS5は残るのか。
10-13 11:57

ほうほう、iOS5は同期中でもホーム画面が出るようになったのね。
10-13 11:59

なんとかなりそうだな。
10-13 12:00

なんでこんな時に支店でネットワークトラブル…
10-13 12:13

懇親会行くなってことかこれ?
10-13 12:13

さっきからiDiskが切れるな。
10-13 12:27

オリジニウス・東秀
10-13 12:28

shift+?+I
10-13 12:29

復元にめちゃくちゃ時間がかかるな。
10-13 12:34

ネットワークは直ったようだ。
10-13 12:40

@madarameneko 全く乗り気じゃないですね…できれば回避したいです。
10-13 12:41

音楽の同期はいつもと同じスピードだな。
10-13 13:09

残りの1割は他店をすき家と勘違いしたんじゃねえの。 / “すき家の強盗被害9割! 警察庁、異例の防犯対策強化を要請+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/szcAPP4z
10-13 13:20

“KDDI版iPhone 4Sには一部制約あり? 10の質問で同社を直撃! - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/Dz5iY9zv
10-13 13:24

高3女子2人のスカート内に盗撮カメラ差し込む 津法務局の37歳係長逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/ia7ZBd8h
10-13 13:26

えぇぇ… / “こんな眼鏡見たことない! 自分で度数を調節する液体眼鏡12月から全国で発売 BusinessItem通信” http://t.co/aeDqpSUk
10-13 13:27

@dhalmel ビックで売ってるんですかw いやぁー気になるけど買う気はしませんね…
10-13 13:28

@pigmyowl メンテの手間や費用を考えなければ券売機最強ですよね…支払の手間も省けるし。
10-13 13:31

@dhalmel なるほど、常用ではないのですね。お値段もそこそこだし、非常用の予備に1本持っててもいいかもですね。ちょっとデザインがナンですが。
10-13 13:32

@pigmyowl うええええええそれは知りませんでした!確かになかなかの住居かも('A`)
10-13 13:33

iCloudはトラブル中なのかな?
10-13 13:37

そうでもないか。
10-13 13:41

iMacもLionにするかねえ…
10-13 13:41

@madarameneko 日本では×のようです、例によって。
10-13 13:44

@madarameneko ええ、あいつらの仕業のようです。もう。
10-13 13:46

@madarameneko え、マジですかその話…著作権ヤクザは伊達じゃないですね。
10-13 13:55

Wi-Fi越しにLionアップデートってアレだった。
10-13 13:58

@madarameneko 道で鼻歌も歌えないレベルですね…
10-13 13:59

BOXCARのテストした。
10-13 14:19

今日はMBA置いてくか。
10-13 14:34

うどん。
10-13 14:54

早っ
10-13 14:55

@rasso0125 えっ?う、うっどーん!
10-13 14:55

@rasso0125 喜んでくれて嬉しいです…(;・∀・)
10-13 14:56

Lionアップデート仕掛けたまま出かけることになりそうだな。今晩中には終わるといいけど…
10-13 14:56

@madarameneko 半海鮮丼?
10-13 14:59

@madarameneko イカぐふふふふ あれ明後日ですよね?
10-13 15:01

@madarameneko 入れるといいすなー。そいや何時くらいに集合にします?
10-13 15:10

?
10-13 15:16

動くか。
10-13 15:16

@madarameneko 串揚げスタートでいきますか。
10-13 15:18

@hal78 ?
10-13 17:45

バンドにキズが
10-13 17:45

@madarameneko 磨きます…
10-13 18:05

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vbinfo @funya228
10-13 21:04

ぬあ
10-13 23:04

うえ
10-13 23:05

きたこ。
10-13 23:28

@mktsky ただ魚!
10-13 23:50

@mktsky たんこぶ…?
10-13 23:54

イキっかわ とは。
10-13 23:55












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード