2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2008年07月18日

うぱー

男性の先っぽから出る、いわゆる我慢汁は「カウパー腺液」と言います。有名ですね。カウパーってのは人の名前だそうです。
だからといって、あなたの力強く屹立するナニを誇示して「ほら、もうこんなにカウパー腺液が…」とか(ry

えーとこれも有名な話かもしれませんが、カウパー腺液にも微小の精子が含まれていると言われています。
なんでまあ「絶対外で出すからこのゴムの鞘を取り払っていいですか? y/n」なんて聞いちゃいけません。
おバカの烙印を押されること必至です。
逆もまた然りで、「外で出すならナマでおkおk^^」とか言ってくる女性も困り者です。
「ちょっとだけ出てたでしょ」とか言われて、責任を取らされるかもしれません。

もっとも、女性のあそこの中は酸性で、僕らの子孫はアルカリ性です。前者は酸っぱくて後者は苦いという。
僕らの弾丸は僕らの銃身からぶっ放された瞬間から、「普通にしてたら死ぬ」という、それはそれは現代日本など比にならない競争社会にブチ込まれるのです。
そういう意味で、カウパー腺液に含まれるようなそそっかしい子供らはそう簡単に生き残れねえべ、という意見もあるみたいですね。
とはいえ、責任を取らされる可能性を回避しておく努力は必要ですな。


よし、ネタ尽きた。
thx for reading :)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード