2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2008年07月22日

パーツ考察

唇が「甘い」と言われた時は^^でしたが「旨い」と言われた時は爆笑でした。
まあ、甘いという言葉は旨いに端を発すると聞きますが。
歯並びの悪い女性って何やらエロそうに見えてしまいます。

女性の脚についてですが、なんかこう、水商売っぽい形ってあると思いません? 自分だけ?
膝からくるぶしにかけて起伏が少ないとなぜかそう見えるんですよね。不思議。あと、脚の間の間隔がやや狭いとか。
世の中には脚フェチという嗜好がありますが、よく考えると謎ですよね。あんまり子づくりに関係ない部位だし。
比較的露出度が高い部位だからでしょうか。

露出度と言えば、昨今の娘さんはこの時期になると無駄に露出度が高くていかん。
デフォルトで下着が透けていたりしても、なんのありがたみもないではありませんか。
角度次第で見えたり見えなかったりするからありがたいんじゃありませんか。
というわけで、白いシャツの下に黒いブラが透けていたりすると興ざめですね。せめてキャミソールを入れましょう。それでもはみ出ちゃうのがいいんじゃないですか。

そういえば女性で手フェチって意外と多いみたいですね。他所でも書いた話なんですが。
手の動きとか仕種とか見ちゃうって言いますね。その手で何をされるか想像しちゃうんでしょうね。男は目と耳で、女は感触とシチュエーションで欲情するもんですね。
そういう意味では爪は常に綺麗にしておいた方がいいですね。雑菌が溜まるし、引っ掻いちゃったら悪いですもんね。部位によっては即座に戦闘中止ですからね。

オチはありません。
thx for reading :)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード