2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 

レイヴン、まずはこれを見てくれ。

事務機器の雄、キングジムが妙な物を売り出した。携帯型メモ専用機だって。FEPはATOKらしいよ!
ノーパソだとデカいしスマートフォン・PDAだと打ちにくいし紙のメモは応用性に欠ける、という向きにオススメな品。らしい。駆動時間もかなり長め。


ていうかね、これは高い。もうちょっと頑張ればEeePC買えちゃうじゃん。
市場初投入だから仕方ないとしても、9,800円くらいにならないと流行らないとオモ。
片手で打てるならともかく、置いて使わないといけない場所なら電源も取れるだろうし…

でもキーボードのギミックは面白い。昔IBMのThinkPadでバタフライキーボードってのがあったけど、これはもしかしたらもっとすごいのかもしれない。
ミニノートでこれを取り入れた製品とか出ないかな。キーボード展開時がちょっぴり不格好ですが。



↑これとW-ZERO3アドエスを組み合わせた方が、いいかな。

thx for reading :)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード