2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 



つーかトライジェムってメーカー知らなかったんですけどね。ネタ元はこのブログを蹴ったヒョーバンズ。
Amazonだとスペックがわからなかったので公式サイト見てきた。

AVERATEC 1000 AVN0270N

うん、スペック的にはNECのLaVie Lightと同じくらいかな?


実売で1万円差ってとこですか。この差をどう捉えるかですな。


まあ正直ミニノートへの物欲を抑えるのも疲れてきたんですが(笑)、パソコンに差すとKNOPPIX(クノーピクス。Linuxのディストリビューションで、CDから起動できるのが特徴的)が使えるという変わったメディアプレーヤーも気になっています。

Live CDからLive USB作ろうとして失敗したからさ…
メディアプレーヤーならiPhoneで間に合っているんですが、FMラジオと録音機能は魅力的かも。5,000円上乗せくらいでビデオカメラ機能がついたら即買うんですがねえ。何に使うかって? そりゃンフフ

thx for reading :)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード