2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年03月30日

03/29のツイートまとめ

gyogan

@koyohi ん?立ち退きですか?
03-29 00:00

@koyohi まあ普通はいわゆる立ち退き料というか、引っ越しにかかる分くらいは出たりしますが…
03-29 00:02

@koyohi 契約書のどこかに、貸主側からの解約の申し出は何ヶ月前とか書いてません?
03-29 00:06

おしゃれ○○的なものを開発したい。
03-29 00:10

そいやウチも立ち退き進行中だった。
03-29 00:11

@koyohi OH...
03-29 00:12

@koyohi 残置物がないかの確認程度では、と言いたいところですが、その不動産屋だとンーですねえ。
03-29 00:14

不正コインでスロット遊び…容疑の警部補を逮捕 神奈川 http://t.co/IaVxA1yK
03-29 00:14

おもしろくないのか。
03-29 00:21

おは魚
03-29 07:17

@nanashisaso おっぱい!おっぱい!
03-29 07:20

@alnethome おは魚!
03-29 07:30

@sabaneko333 うおΩ尿ございます尿!
03-29 07:56

尿尿!
03-29 08:28

のんびり過ごすはずだったのに朝からいろいろと。
03-29 09:28

キーケースが手狭になってきたなあ。
03-29 09:28

業務用やはぎ
03-29 09:32

あ、ちょっと違う。
03-29 09:32

@madarameneko かわはぎ?
03-29 09:34

@madarameneko クロネコが変態断ちとは…
03-29 09:37

@madarameneko 多忙は多忙なんですが、実は業界的な忙しさとちょっと異質でございましてね…。主にお酒で忙しいのです。
03-29 09:40

@madarameneko ああそれもあった('A`)
03-29 09:41

@jangcu おいおまえきもいよ。
03-29 09:47

@osapon 円ドル相場を1日単位で10年分くらい記憶している人とか。
03-29 09:49

ボスがCityVilleを
03-29 10:20

CastleVilleにマーサ・スチュワートが現れて鼻水出そうになった。
03-29 10:22

小池スタイル懐かしい。
03-29 11:13

ああもうなんか耳と胸が痛い。
03-29 11:26

なんでこう、雑な同業者が多いかね…
03-29 11:34

ラーメン食べたいけど、クリーニングしたばかりの明るい色のスーツ着てるからやめておこう。
03-29 11:47

@madarameneko あるいは、脱いでいくか。
03-29 11:53

@internet_tube こんにちはー(・∀・)やっと春らしくなってきましたね!とりあえず今日からベスト無し生活です。今週というか今月もあと少しですね、がんばりましょう!
03-29 11:54

@madarameneko あっ。じゃあ火傷しないように全裸の上にナプキンを…
03-29 11:58

世の中には大小問わずいい加減な会社がたくさんあるのだなーと実感なう。
03-29 12:58

@outei2000 ああ、やはり全国にあるのですねいい加減な会社www('A`)
03-29 13:04

@juice_of_duck またJC◯Mから連絡きてわけワカメスープ
03-29 13:06

@juice_of_duck 機械の中にびっしり挽肉詰めてしれっと返したい。
03-29 13:07

@juice_of_duck そうだな。たぶん顧客データとかスケジュールが分断しちゃってるのか、あるいは二人のうち片方が死ぬほど適当なやつか。
03-29 13:10

@juice_of_duck あーもう面倒だからこのまま進めるわ。結果的に引越し先に機械が付けばそれでいいや。
03-29 13:12

はーやれやれ。
03-29 13:22

お買い物に出かけたいですね。
03-29 13:25

あんまりやりたくないんだけど、「いいですか?よーく聞いてくださいね?いいですか?」って枕詞をつけることが増えた。
03-29 13:28

listen to me very carefully.
03-29 13:29

@izayuketarokaja おぉ誕生日ですかい!おめでとうございます!(・∀・)
03-29 13:32

よーし、おじさん今日はひっくいトスでも上げようかな!
03-29 13:42

怒って見せないと動かない人や会社って本当にイヤだな。恐怖で駆動させるのは最低のやり方だと思って避けてきたけど、それしか通用しない相手が多すぎる。
03-29 13:49

@tokisaba ええ、残念ながら彼らが動物園に見えることがあります('A`)
03-29 13:54

@tokisaba あーそれ案外有効かもです、アメw
03-29 13:59

なんなの。Now Browsing: 2792 ハニーズ 日中足チャート < 銘柄分析 | 株マップ.com - http://t.co/eAMzWm2J
03-29 14:06

@madarameneko 1,600まで行くとぬてうが(゚д゚)ウマー
03-29 14:09

@madarameneko さすがにそこまではw 1おすしばー程度ですかねー。
03-29 14:14

あ、配当だけでも1おすしばー程度かな?
03-29 14:14

@madarameneko え…(;´∀`)
03-29 14:17

@madarameneko まあ株価が上がったらですね…
03-29 14:22

「幸せ探し」みたいなノリで「俺の方が優れている所探し」に余念のない人ほほえましい。
03-29 15:37

残念ながら #ざってうって最初にでてきたもので性格が分かる
03-29 17:26

時点で座安
03-29 17:27

次点
03-29 17:27

きたっっこ。
03-29 20:22

@funya228 ただいまっす!(1
03-29 20:23

@funya228 おやすみです(1
03-29 20:25

うどん県はそろそろトチ狂って水沢うどん駅を作るであろう。
03-29 21:02

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yu_koshikawa
03-29 21:06

うその「忌引」12回 愛知県職員、停職6カ月 http://t.co/udzzjdzk
03-29 21:10

遺失物168万円盗んだ警察官起訴  - MSN産経ニュース http://t.co/fAhEmuy1
03-29 21:10

わいせつDVD「身ぶりで示せ」 警官、部下にセクハラ http://t.co/GyjD42wg
03-29 21:11

彼氏の名前聞いて何すんだろね?
03-29 21:11

ええぇ… / “iPhoneケースにヘビ!? : J-CASTモノウォッチ” http://t.co/7qIghwto
03-29 21:12

そうか、50代上司が彼氏を寝取るのか。
03-29 21:13

寝取られ警察24時
03-29 21:13

ピーチ、30日も6便欠航 - MSN産経ニュース http://t.co/R241zPWr これはひどい。
03-29 21:15

「全国人間のクズランキング」 gyogan  【第21位】 クズでーす! http://t.co/HFlKmy4F クズでーす!
03-29 21:16

クズだから明日セクハラしよう。
03-29 21:16

いげっさんには敵わねえな!
03-29 21:18

@madarameneko 漁師刑事(デカ)
03-29 21:22

神様からgyoganに突然メールが来た。 本文:「もっと熱くなれよ!」 http://t.co/0pBKf8Ww
03-29 22:12

煮魚かも。
03-29 22:14












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード