2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年03月31日

03/30のツイートまとめ

gyogan

宗教家にも洗脳装置にもなりたくないな。なりたい人の気持ちもわからないや。
03-30 00:41

おは魚
03-30 07:19

@xsxgxyxex すがいさんおはおー!
03-30 07:20

@alnethome おは魚>゜)))彡
03-30 07:58

@sabaneko333 うぉう尿ΩΩΩございます!
03-30 07:58

人はなぜ人を支配したがるの?
03-30 09:13

@nanashisaso ああ、山みたいなw
03-30 09:16

うちのエイギョウはなぜホンシャに入ってくる時に「スーーーーー[θ]」と発音しながらドアを開けるのか。
03-30 10:22

@sooh__ ダークサイドじゃ仕方ないわね(´・ω・`)
03-30 10:26

50枚もFAXとか馬鹿げてるよなあ。先様のご指定だからその通りやるけど。
03-30 10:47

@madarameneko なにそれ楽しそう。まあ今やるならメールかチャットですなー。
03-30 10:54

@madarameneko ていうかクロネコ絵かけるのですか!
03-30 10:56

@madarameneko じゃあ今度おすしばーでおえかきしりとりしませう。
03-30 10:58

@madarameneko その場面を想像するだけでフイタw
03-30 11:01

Instagramへの投稿 http://t.co/8iekjcxM
03-30 11:12

@madarameneko むしろよろこぶ。
03-30 11:14

あれ?今日の仕事終わった。
03-30 11:15

@madarameneko ジャジャーン!「くしあげフライヤー」
03-30 11:17

@nanashisaso ふははー
03-30 11:18

@madarameneko でも、あのおみせのあのソースがないと(ヽ'ω`)
03-30 11:19

@madarameneko かじりたいですな…来月は21日くらいになりそうです。
03-30 11:21

@madarameneko ぼちぼちです。今のところ大きな遅れもなく。
03-30 11:24

今日こそラーメン食べようかと思ったけど、最近カルシウムが不足してるからチーズ料理にしよう。
03-30 11:25

@madarameneko やはりイタリアンか…
03-30 11:26

@madarameneko いやまあそういうのはちょっと(;´∀`)
03-30 11:29

@madarameneko 良い…良い?
03-30 11:31

@madarameneko ですなー。
03-30 11:33

@internet_tube こんにちはー(・∀・)なんか自分も鼻水すごいス!鼻にティッシュ詰めておきたいです!天気悪くなりそうですけど、桜もチラホラ咲き始めたみたいですね。今日もあとちょっと、がんばりましょう!
03-30 11:36

女児の唾ビデオの人、東久留米だったのか…
03-30 12:00

飯時に電話してくる会社ってマジなんなんだろね。
03-30 12:28

@gyogan 【新刊お知らせ】菊地秀行『吸血鬼ハンター24 D-貴族戦線 (朝日文庫)』 http://t.co/0pPxX9wO #ブクログ新刊
03-30 12:38

あんみつ食べる。
03-30 12:40

@mktsky よーし半分こだ!mogmog
03-30 12:42

ところでさっきかかってきた電話、なんか話の辻褄が合わないから「確認してかけなおして下さい」って言ってからまだ来ない。
03-30 12:46

@madarameneko うにください。
03-30 12:57

あんみつキメたので多幸感でねむい。
03-30 12:58

クラムチャウダーって何とちゃうの。
03-30 12:59

@madarameneko チャウチャウちゃうんちゃう?
03-30 13:09

主語も述語も省略したまま話を進めようとするからひとつひとつ確認したら「いやああああああ怒られたああああああああうわあああああん」ってなるのどうにかならんのかな。
03-30 13:11

あとdialog3がすこぶる不調なので、ぬてうさん不機嫌になってきましたよ。
03-30 13:13

投げ技無しの柔道ってどんな。
03-30 13:26

だったらスポーツチャンバラでもやってろよ。
03-30 13:27

@chicochico87 おいしかったですよー( ´∀`)
03-30 13:29

つーか中学で柔道、高校で剣道はやったけど、あれ必修じゃなかったのか。
03-30 13:30

@koyohi 学校の場合、柔道の危険性を検討する前に先生の不祥事といじめをゴニョゴニョ
03-30 13:30

@chicochico87 コンビニのやつも意外といけますよ!
03-30 13:30

@kaikimoyashi あれれ、やっぱりそうですよねえ。相撲も楽しそうだけど設備が大変そうですなー。
03-30 13:32

@koyohi 俺様達がやりたいことに危険などないのだ!ガハハ!はぁ。
03-30 13:35

@chicochico87 711の桜あんみつというやつです(・∀・)
03-30 13:35

ひぃ
03-30 13:40

@madarameneko ほほーそういうもんですか。そういえば剣道も中学までは「突き」禁止でした。
03-30 13:42

吸血鬼ハンター24巻を注文。
03-30 13:42

@madarameneko サディストだなクロネコ!
03-30 13:43

@madarameneko 腕白だなクロネコ!
03-30 13:45

@kero556 │大家・)...
03-30 14:11

@kero556 ええ、期日までに払っていれば何ら気にすることはないと思いますよ。世の中には期日どころかゴニョゴニョ
03-30 14:13

印紙代だけで3マソ以上持っていかれてた。
03-30 14:18

収入印紙は租税公課ですねぇ。
03-30 14:19

ちゃんと使ってね公僕様。
03-30 14:19

@koyohi 契約したら税金とか、領収書に税金とか、確かに意味不明ですよねえ。お役所に何か書類を出してもらうわけでもないですし。
03-30 14:24

@kaikimoyashi ええ、そういえば相撲やった話って聞いたことないですよ。
03-30 14:25

@koyohi ああそうでしたっけ。不親切ですよねー買うのはコンビニでも買えるのに…
03-30 14:26

おれのハニーズがまた謎の上昇を…
03-30 14:28

お金いっぱい飛んでた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
03-30 14:33

@madarameneko あーいや手元の帳簿上は今月でマソショソの頭金払ったことにしてたんで、まあアレですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・
03-30 14:36

あーゼビオの株買っとけば良かったン
03-30 14:37

@madarameneko 子持ち昆布!
03-30 14:38

@madarameneko なんとかウスだな!イヤッハー!
03-30 14:39

@madarameneko 国産車なのに…
03-30 14:41

@madarameneko よし、次はキャンピングカーだ!
03-30 14:44

@madarameneko あーそうでしたっけ?でも理屈上はそうかもですね。
03-30 14:46

??
03-30 15:43

心臓を射抜かれたら貴族でも死ぬだろ。
03-30 15:43

書を捨てよ町へ出よう #パンチラ
03-30 15:47

@madarameneko おすしばーで勢いをつけて→ほいほい→おすしばーに帰還 だな!
03-30 15:52

@madarameneko 変態!クロネコに勇気を授けて!
03-30 15:55

@cream_doughnuts ちょっと肉がオンするくらいの方が良い。良いに決まっている。
03-30 17:52

@cream_doughnuts 良きかな良きかな!
03-30 17:53

@jangcu ステマって何の略?
03-30 18:01

ウワァ…
03-30 18:02

先月、今月と、服どころかTシャツ1枚買ってもいないらしい。
03-30 18:08

@madarameneko そのグラス…知ってるぞ…
03-30 18:08

さんざん飲んだ割には交際費が大して出てないが、まあほとんどお仕事でしたし。
03-30 18:09

@wakasamacky それもそれでどうかと…
03-30 18:12

@wakasamacky 何と戦ってるの…
03-30 18:15

嫁さんが不機嫌である。
03-30 18:15

⑦どこ⑦!?
03-30 18:15

@wakasamacky あーそう、がんばってくださいね。
03-30 18:17

わさびろーびーだと
03-30 18:17

@juice_of_duck うむ。しかし今日はカレーである。
03-30 18:18

@wakasamacky あーはいはい赤紙送っといてくださいよ。
03-30 18:18

@juice_of_duck アレがまずかったら一緒に不機嫌になるね!!
03-30 18:20

@juice_of_duck カレーが左右する夫婦仲…
03-30 18:21

@madarameneko (・q・)…
03-30 18:22

@madarameneko あれですよクロネコ殿、絵面でわかるそれ。
03-30 18:24

@wakasamacky ギャッ
03-30 18:26

きたこ。
03-30 20:24

銀行からローソの明細きてました(^q^)
03-30 20:25

サンヨーかあ。
03-30 20:26

@madarameneko あー…色合いがいつもと変わらないから暗いところだとわかりにくいかも。
03-30 20:28

不動産会社役員 頭から血を流し遺体で見つかる - MSN産経ニュース http://t.co/Ja8GKYTC ヒィ
03-30 20:49

@madarameneko 色によると思
03-30 20:51

@madarameneko んー、若干わかりにくいかも…(;´∀`)
03-30 20:54

gyoganの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/9ldCLdDk http://t.co/ccjoKGej
03-30 20:57

@madarameneko スーツとどっちが似合いますかね…
03-30 20:59

捏造「逮捕ないと思った」 大阪府警警部ら書類送検 http://t.co/sTFifefs
03-30 21:01

大阪府警の巡査を逮捕 自転車に乗ったまま痴漢の疑い http://t.co/NQ97mjam 女性の下半身に触れたかった
03-30 21:03

これを「虹に触れたかった」にするとポエミーになる。
03-30 21:03

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gyogan @volleyballbank @romsenmatome @goodmad @ruixs
03-30 21:06

神戸市職員は頭突き? 暴行容疑で兵庫県警が逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/BjZPZC7z なにこのクズワールド
03-30 21:08

座ったままで柔道ってどうやるのか、結局よくわからないな。
03-30 21:13

@KAZES_mk2 ああなんだセックスかそうか。
03-30 21:13

@nanashisaso なにそれエロい!
03-30 21:15

Sexy Zone、五輪目指すバレーボール日本代表を応援 (Sexy Zone) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/zste3px3 ( ´・∀・`) ヘー
03-30 21:19

PerfumeがGithubとか
03-30 21:20

週明けの銀行屋の株価どうなるかね。
03-30 21:21

Now Playing: "Leprechaun Christmas" from "Humansystem" (TM NETWORK)
03-30 23:49

@gyogan_bot お、かなりイイ線いってたな。
03-30 23:55












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード