2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月01日

05/31のツイートまとめ

gyogan

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)月末ですねー。忙しくなりそうですが、今日もがんばっていきましょう!
05-31 07:19

おは魚
05-31 07:19

今日はよく信号に捕まる。
05-31 08:20

公文式に公文六式とか数字を付けると軍隊の武術っぽい。
05-31 09:20

おれだって太陽のKomachiだよ。
05-31 09:30

@tommyxxx うむ。Angelである。
05-31 09:32

よし、久しぶりに0.6おすしばー程度の利益が出たわ。
05-31 09:56

ええぇぇ…ハニーズまだ上がるの…
05-31 11:18

0.4おすしばー程度を見逃したわ。くっそくっそ
05-31 11:18

共同作業で盛り上がってる場面を見ると、ああ良い職場になったよなあと思う。
05-31 11:43

「いろんな意見があって良い」という人ほど、人の話を聞いてない気がする。
05-31 12:31

@nanashisaso あーまさにそういうw
05-31 12:32

@kero556 あぁ確かに面倒です(笑)
05-31 12:34

@musokamui あぁ確かにそんな感じですね。ご自前の結論に肉付けしたいがための「いろんな意見」なのでしょうきっと。
05-31 12:35

@musokamui はい、いわゆる確証バイアスってやつですかね。都合の悪いことは本当に聞こえていないとしたら、少し認知症に似ている気も。
05-31 12:39

処理待ちが多くて手足がでなう。
05-31 12:53

@dhalmel えっ?
05-31 13:00

(´・ω・`)
05-31 13:22

@nyaao (-ω-)
05-31 13:26

らっそひとり?らっそーじん?
05-31 13:26

@madarameneko ぼんごれ?
05-31 13:34

@madarameneko ペスカトーレのことかー!
05-31 13:36

うおおおおーい!権利落ちの2日後に+7%↑とか意味がわからんよ!
05-31 13:38

くっそー2おすしばーくらいいってんじゃないか
05-31 13:38

あと書類が見つからない。
05-31 13:43

今日はこれからサブカル系派遣社員が来ます。え?主観でそう決めつけています。
05-31 13:57

@madarameneko サブカル…えっ?
05-31 14:00

@madarameneko 予約おkよろしくです!!
05-31 14:11

@madarameneko とりあえず生ハムかじりたいです。
05-31 14:17

あれかな、粘着質で同じ話5周がデフォルトな人って、まんま同じことをやり返したら学習するかな。
05-31 14:27

いや、しねえな…
05-31 14:27

@cherieur うーむ、効くかなぁ…(;´∀`)
05-31 15:22

@cherieur おういぇー!試してみるか!
05-31 15:23

@cherieur うんうん。大事なのは感謝と許容、それから気づきだな!
05-31 15:26

@madarameneko まさかの四十肩?
05-31 16:13

そういやこの間東体で眞鍋シール作ってきたんだった。
05-31 16:54

へー。
05-31 17:11

きたこ。
05-31 20:06

@nyaao ただいまーヽ(´ー`)ノ
05-31 20:09

@madarameneko >゜)))彡
05-31 20:12

ナタリー - ヤスタカが東欧の小悪魔アレクサンドラ・スタンをRemix http://t.co/2hl5Ux6I
05-31 20:46

線路にコンクリ板置いた自衛官逮捕 電車の音うるさく、生活を自衛 宇都宮 - MSN産経ニュース http://t.co/qaJkiURS
05-31 20:46

@nanashisaso これは記者に明らかな悪意があるw
05-31 20:48

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
05-31 21:04












管理者宛の投稿

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

gyogan @internet_tube おはようございまーす(・∀・)月末ですねー。忙しくなりそうですが、今日もがんばっていきましょう! 05-31 07:19 おは魚 05-31 07:19 今日はよく信号に捕まる。 05-31 08:20 公文式に公文六式とか数字を付けると軍隊の武術っぽい。 05-31 0...
魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード