2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月02日

06/01のツイートまとめ

gyogan

おい アンビエントの肩だけで1時間かかったぞ http://t.co/aojTo70c
06-01 00:16

@yukarisa ロボットのプラモデルの肩パーツです!
06-01 00:18

@yukarisa …まあ、完成をお楽しみに(;´∀`)
06-01 00:24

魚botはきっかわbotとお話してたのか。
06-01 00:27

@kero556 駅員さんがタクシー会社の電話番号とか知ってませんかね?
06-01 00:30

@kero556 ああ、それはようございましたw
06-01 00:32

肩だけでもなかなかかっこいいな。しかしこれ完成まで1カ月かかりそうだ。
06-01 00:32

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)なんかあれです、昨日が月末だったので週末感強くて金曜と勘違いしそうでしたw 今日から6月ですね、曇り空に負けずがんばりましょう!
06-01 07:31

おは魚
06-01 07:31

@onedumi333 おっぱおー( ´ ▽ ` )ノ
06-01 07:33

ふう。
06-01 12:58

@_23_5_7___11_13 オナあり!
06-01 13:02

管理職の昼ヌキとは。
06-01 13:04

@90db 昼飯ヌキねw うおおおおおいハゲ!!
06-01 13:07

@90db フクシャチョサーン ニポーンノカタデスカー?
06-01 13:09

@nanashisaso じつにけしからん管理職ですな!ちなみに自分のことではありません!
06-01 13:10

しょーぢくんとこのハゲは一体何者なんだろう…
06-01 13:16

@nanashisaso 光物………サバ?
06-01 13:18

@90db 頭が光るよりマシだべ!!おれはちょっとあやしくなってきたけど!!('A`)
06-01 13:20

@90db まだだ!まだハゲてはおらんよ!
06-01 13:25

あーなんか今日もいそがしい。
06-01 13:40

ビールビズ
06-01 13:44

クールクズ
06-01 13:44

ねむい
06-01 13:44

つ…粒度
06-01 13:51

FBで踏み逃げしましょう。
06-01 14:14

FAX営業がしつこい業者のFAXがぶっこわれる攻性防壁の開発まだ?
06-01 15:03

@madarameneko 無線は枝(盗聴)が着く…
06-01 15:08

@H_N_G_IX ムボボボマジこえーっす!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-01 15:15

@madarameneko >゜))彡~~いってらー
06-01 15:15

@madarameneko フィッシュネット?網タイツ?
06-01 15:20

@madarameneko ニーソの方が好きです(^q^)
06-01 15:32

ゴリラげううの季節か。
06-01 15:34

自分の一言で新サービスの構想が一気に加熱したので調べ物中。意思決定者のコンセンサスをサクッと得られる点では良い会社だ。
06-01 15:35

@madarameneko どこぞの変態やクロネコには負けますぜ…
06-01 15:36

@koyohi えっ?祝杯?
06-01 15:39

@koyohi >゜))彡
06-01 15:40

東京メシア なんかアニメみたいだなと思ったら東京ゴッドファーザーズ
06-01 15:42

@madarameneko かんぱーい!
06-01 15:42

腕は二本しかないのにそんなに腕時計を買って云々言われると黙るしかない。
06-01 15:44

@madarameneko 羽根…えっ?手羽先?
06-01 15:46

新しい扇子買うかなあ。結構汚れてた。
06-01 15:47

@619decibel ケースにいっぱい並んでる様が良いんだよ!!!
06-01 15:47

どうせ買うならレーザーとかミサイルが出る扇子が欲しい。
06-01 15:48

@_23_5_7___11_13 えーと、あれ?うん、なんかおかしいね、うん…
06-01 15:48

@619decibel あーでも全く使わないのはないかも。
06-01 15:49

@jangcu アキバの変な店で鉄扇売ってた気がする!
06-01 15:49

@madarameneko 塩コショウが飛んできそう…
06-01 15:50

新サービスの設計楽しい。
06-01 15:52

@mmairroun どうやらいないらしいス(´・ω・`)
06-01 15:56

えええ
06-01 16:03

マスコミ叩きをする人がニュースサイトにソースを求める現象が面白い。
06-01 16:46

@madarameneko 牛肉は?
06-01 16:48

@popona あぁなるほどですね。あまり歓迎できないような記事なんかだと、それこそ混ぜちゃうのかもですねぇ。
06-01 16:51

@madarameneko 赤いのは?
06-01 16:52

@popona 矛盾に気づいてないということかもしれませんね。まあマスコミと一口にいってもTVと新聞あるいはニュースサイトで毛色も違いますし、別扱い自体も不自然ではないとは思うのですが。
06-01 17:04

ああ、自分は確証バイアスのことを考えていたということか。
06-01 17:09

@chicochico87 無理は禁物ですぞ。
06-01 17:29

あーもう事務機器屋さんと回線屋さんの言ってることが専門用語飛び交いまくりんぐでよくわからん。
06-01 17:32

ONUは知ってるけどIADって何。
06-01 17:33

ああうんゆれた。
06-01 17:51

@madarameneko おいクロネコ ご無事?
06-01 17:58

@madarameneko ガコンと来たので、タバコで出てた部員を呼びにいきましたよw
06-01 18:06

おじさんたちの細かい位置調整!
06-01 19:29

きたこびっち。
06-01 19:59

植田滝哉?
06-01 20:09

男子も2セットで休憩か。
06-01 20:10

斉藤コフ。
06-01 20:10

終盤でビシッとクイック使えるのは大きいなあ。
06-01 20:12

@madarameneko (ΦωΦ)びっち
06-01 20:13

英なのに米とはこれいかに。
06-01 20:17

脚絆
06-01 20:25

低いっくー
06-01 20:26

宇佐美は何故
06-01 20:28

いいや。
06-01 20:28

途中からだけど福澤よさげに見える。
06-01 20:30

まんなかっち
06-01 20:32

サーブミスガビッチ
06-01 20:43

負けたー
06-01 20:44

負けてインタビュー
06-01 20:46

イランの新人?良いサーブ打つなあ。
06-01 20:50

アラキングがあんなに穏やかな顔を…
06-01 20:51

日本はなんでMB使わなかったのん?そういう縛りルール?
06-01 20:54

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
06-01 21:04

腕で1時間、スネで1時間…だと… http://t.co/ih5xxN3s
06-01 22:59

いやころえ
06-01 22:59

ころえ?
06-01 22:59

たぶん実家のどこかにνガンダムのでかいのがあるんだけど、このアンビエントはもっとパーツ多いぞ…
06-01 23:02

早くライフル持たせたいなあ。
06-01 23:03












管理者宛の投稿

まとめtyaiました【06/01のツイートまとめ】

gyogan おい アンビエントの肩だけで1時間かかったぞ http://t.co/aojTo70c 06-01 00:16 @yukarisa ロボットのプラモデルの肩パーツです! 06-01 00:18 @yukarisa …まあ、完成をお楽しみに(;´∀`) 06-01 00:24 魚botはきっかわbotとお話してたのか。 06-01 00:...
魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード