2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月19日

06/18のツイートまとめ

gyogan

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)ドライブ気持ち良さそうですねー。うちは中古車屋さん巡りしてました!今週もがんばりましょう!
06-18 07:19

@internet_tube はい、車の中古です!良いの見つけたいです。
06-18 07:28

おは魚
06-18 07:30

学習しねえなあ。
06-18 09:15

@alnethome おは>゜)))彡
06-18 09:19

@madarameneko のどごしさっぱりですよ。
06-18 09:19

雨の日の実家みたいな気分になってる。なんだろう。
06-18 09:28

@nanashisaso あっお腹が下り気味でしっとりだからかも!?
06-18 09:30

@nanashisaso いえあ!!
06-18 09:31

@mayu_ema おはちゃそー!
06-18 10:18

午後は尻拭い大会です。
06-18 13:15

@madarameneko システム化・フールプルーフというウォシュレットを付けても、異次元的な方向から漏らしてきますんでね…('A`)
06-18 13:19

@ZEN69 尻にも優しいかな('A`)
06-18 13:20

@ZEN69 なるほどw
06-18 13:22

@madarameneko 若い頃それに似たようなことしましたよ、何回言っても操作直せないから「パソコンが再起動」するようにしましたw
06-18 13:23

@madarameneko (ヽ'ω`)
06-18 13:26

@ZEN69 無印とかでボトルだけ買ってこい、って設計なのかなあ…
06-18 13:27

尻拭い1件クリア。いや半クリアか。
06-18 13:39

@madarameneko 異常気象が何年も続いたらそれが普通になるんじゃ、って松本人志が言ったとかなんとか。
06-18 13:40

@madarameneko よし、今すぐ床屋さんに行って坊主頭だ!
06-18 13:43

@madarameneko その縄を奉納しようぜ!どこにか知らんけど!
06-18 13:46

@koyohi 地震だ竜巻だってのが「正常」とも思えないのも確かなんですよね…個別の事象は珍しくなくても、ここ数年で固まり過ぎな気がします。
06-18 13:46

@madarameneko お神酒を忘れずに…
06-18 13:47

@koyohi そういえば津波も多いですねえ(´・ω・`)
06-18 14:02

おれもMacを産湯につけねば。会社のだけど。
06-18 14:24

@madarameneko えっ?ぬてうの肩たたき?
06-18 14:29

@madarameneko ふふふ(ΦωΦ)☆キラーン
06-18 14:31

@madarameneko 餃子?食べてないス。
06-18 14:42

@madarameneko あの鉄鍋か!それは食わねば!(^q^)
06-18 14:44

@madarameneko sいとーさんもご一緒だな!
06-18 14:45

雑にやっても構わないことって、この世にあまり無い気がするの。
06-18 15:21

仕事は特にね。
06-18 15:21

孵りたい。
06-18 17:02

あ、帰りたい。
06-18 17:02

@koyohi アレですよ、住めば都っていう。
06-18 17:51

自分ちがちょっとずつパワーアップしていくのが楽しい。
06-18 17:55

@koyohi お財布はパワーダウンしていきます('A`)
06-18 17:56

@in_digo あーはいはいそのうちね!
06-18 17:57

@in_digo そうだなあ、家電も含めて結構買い換えた。この間やっとエアコンついたし。現金・預金の残高が加速度的に減ってるぞ。
06-18 17:58

@in_digo たぶん死ぬまでにもっと高い買い物はないと思うわw
06-18 18:00

@madarameneko ( ´ー`)y-~~
06-18 18:09

@nanashisaso 覚醒する感じ…?
06-18 18:11

@nanashisaso 無限パワーアップ…
06-18 18:18

手持ちのスマートフォンをカーナビ替わりに使おうと思ったが、iPhoneは小さすぎるしMEDIASは飛びまくる。んー。
06-18 18:28

きたこ。
06-18 19:49

@Jien ただいますすー
06-18 19:51

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @r2factory
06-18 21:00

@gyogan_bot ご苦労。
06-18 23:31

@madarameneko 魚クロール?
06-18 23:36

@madarameneko いや起きてますが…
06-18 23:39

@madarameneko >゜)))彡~~
06-18 23:41












管理者宛の投稿

まとめtyaiました【06/18のツイートまとめ】

gyogan @internet_tube おはようございまーす(・∀・)ドライブ気持ち良さそうですねー。うちは中古車屋さん巡りしてました!今週もがんばりましょう! 06-18 07:19 @internet_tube はい、車の中古です!良いの見つけたいです。 06-18 07:28 おは魚 06-18 07:30 学習...
魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード