2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月20日

06/19のツイートまとめ

gyogan

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)台風すごいみたいですね、あまりこういう進路はないとか。明日あたり気をつけた方がよさそうですね。今日もがんばりましょう!
06-19 07:21

おは魚
06-19 07:22

おい電車動かないぞ。
06-19 08:34

湿度52% どうりでめまいがするわけだ'`,、('∀`) '`,、
06-19 09:04

下がれ~湿度下がれ~
06-19 09:12

損切りのタイミングがわからなう
06-19 09:32

湿度下がらねええええぇ
06-19 09:59

どこの湿度が高すぎるって?
06-19 10:01

湿度が下がらなくて脳と胃がぐるぐるする。
06-19 10:25

@madarameneko パイタン?
06-19 10:26

@madarameneko じゃあサムゲタン。
06-19 10:28

@madarameneko 鰹出汁?
06-19 10:33

@madarameneko やーこの暑さだと温かいものは胃に入らないですね…適当にぬるくて胃に優しそうなもの食べます。
06-19 10:39

@madarameneko おい殺す気か!
06-19 10:42

@madarameneko む?高級そうめん?
06-19 10:44

@madarameneko うむ。しかし今日はカルシウム不足なのでチーズの入ったものを食べます。
06-19 10:50

@madarameneko おいクロネコ 修造botに話しかけられてますよw
06-19 11:02

@madarameneko 今日赤いの飲むかどうかとか?
06-19 11:06

@madarameneko ぎょうざのあすこは台風で吹っ飛んだりしませんかね…
06-19 11:08

@madarameneko 提灯新調する気があったのかwww 謎ですね…
06-19 11:10

電話でもVoIPアプリでも、相手方がAndroidの場合は結構エコーが激しい気がするけど自分だけかな。
06-19 11:29

ええぇ
06-19 11:29

似ているユーザーがキラシールズかバボッターだった。
06-19 11:30

そういえばLINEってBTヘッドセットに対応してないのかな。
06-19 11:31

今日こそ定時ダッシュだな。
06-19 13:02

グチョルってなんか食べ物っぽい。
06-19 13:21

@ZEN69 ある意味食べ物…?w
06-19 13:24

もしかして定時まで待たない方が良いのかこれ。
06-19 13:31

@koyohi 要検討ですね…
06-19 13:33

@madarameneko 今日はボスもいないし定時ダッシュの予定であります(`・ω・´)ゞ
06-19 13:45

あ、物干し竿外してくればよかった。
06-19 14:14

@madarameneko やっぱりこういう時に車があった方が便利だと思うのですよね(´・ω・`)
06-19 14:20

@madarameneko 今から買いに行きたいレベル。
06-19 14:27

アプリから台風アラート飛んできた。
06-19 15:26

MSのタブレットかあ。
06-19 15:50

@bt2097 おかえりー。
06-19 16:18

@yukarisa 風邪?
06-19 17:06

@yukarisa 熱は?
06-19 17:08

@yukarisa うーん、では風邪とか食あたりではなさそうですねぇ…。温かいお茶でも飲んでゆっくりなされよ。
06-19 17:09

濡れ透けJK祭り開催!
06-19 17:15

とかいってないで早く帰りたい。
06-19 17:15

@madarameneko 雨水なんか飲んじゃいけません!
06-19 17:19

“ドコモ株主総会、山田氏がiPhone導入の可能性に言及 - ケータイ Watch” http://t.co/GyL7fKg1
06-19 17:24

フィーチャーフォンってなんだかピンと来ないからクラシカルフォンとかトラディショナルフォンとか。
06-19 17:24

@madarameneko 立ち飲みワインバーか…
06-19 17:25

@madarameneko すでに定時ダッシュのアップを始めている!
06-19 17:28

今日はバス混みそうだなあ。
06-19 17:34

@mmairroun ご苦労なことですね(笑)
06-19 17:34

じりじりと帰り支度してる。
06-19 17:58

きたこ。
06-19 19:03

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bt2097
06-19 21:00

雨がすごくてベランダに出られない。
06-19 21:07

@madarameneko ラクショーっす!
06-19 21:19

@mmairroun 音すごいですねー。なんかカエルはのん気に鳴いてますけど…(;´∀`)
06-19 21:20

B
06-19 21:24

外した物干し竿がベランダで転がってた…
06-19 23:24

@internet_tube お気をつけくださいね(´・ω・`)
06-19 23:26

@cakesjun …って、お隣さん干してるんですかこの状況で…(;´∀`)
06-19 23:26

@cakesjun いろんな意味で心配なお隣さんですね…(;´∀`)
06-19 23:28

ベランダ用にしているビーチシューズがズブズブのザバザバであった。
06-19 23:30

今回の台風なんだったっけヒチョリだっけグングニルだっけ→あ、グチョリだった→いや違うな…
06-19 23:46












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード