2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月21日

06/20のツイートまとめ

gyogan

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)おかげさまで被害なしでした!今日は暑くなりそうですねー。がんばっていきましょう!
06-20 07:21

おは魚
06-20 07:21

@alnethome おは>゜)))彡
06-20 07:23

@musokamui おはようござい升( ´ ▽ ` )ノ
06-20 07:24

晴れた http://t.co/fnGTAaAD
06-20 07:39

ええぇ…
06-20 11:24

@madarameneko 昼からかよ!
06-20 11:37

@madarameneko プロドリンカーめ…
06-20 11:39

@madarameneko 今日は平気ですな!
06-20 11:41

@madarameneko オープンカー買ってください。
06-20 12:10

@madarameneko えっと、レースカー…?
06-20 12:19

お湯沸いてなかった(ヽ'ω`)
06-20 12:19

@madarameneko アルファロメオ買って下さい(^q^)
06-20 12:21

@madarameneko これはただの出汁です。
06-20 12:23

gyoganはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/R8f4sOkV
06-20 12:24

クインシーズどうなってるの。
06-20 12:25

@gyogan_bot 諱いね。
06-20 12:25

@mktsky お酒ください(ヽ'ω`)
06-20 12:26

マグカップに乗せたブルックスが色あせてゆく。
06-20 12:27

ふむ。
06-20 12:27

@mktsky テッキールァ!夏っぽい!
06-20 12:28

塩チキンサンド なんかすごい。 http://t.co/a7M4eB28
06-20 12:34

@90db 250円て書いてあったから普通のボリュームと思ったら、完全に見くびってた…(;´∀`)
06-20 12:52

自分と未来は変えられるけど、他人と過去は変えられない。未来を変えるには環境を変えるのが手っ取り早い。
06-20 13:04

お風呂用に防水のAndroidタブレットが欲しいなと思ったけど、MEDIASをお風呂に持っていっても大してやることもないし、要らなかった。
06-20 13:05

@cana_h 弊社はApple Worksが現役であります。
06-20 13:14

今日はいちいちペンの調子が悪い。
06-20 13:21

トラベラーズノートとdialog3が今ひとつマッチしない。もっとクラシックなペンの方が良いなあ。
06-20 13:37

波浪警報をハロー警報だと思ってました。
06-20 13:38

@nanashisaso 波浪よりもhelloを先に覚えてしまった幼少期だったのであります。
06-20 13:47

ガラスマの話してました?
06-20 13:52

@KAZES75 あれ?カゼスちゃんガラスマ?
06-20 13:53

@KAZES75 おい
06-20 13:54

おう、重鉄騎キニナルな。
06-20 15:25

賞与の額が決まりました。
06-20 15:38

@gyogan ゴチです!
06-20 15:39

人に言われる前に自分で言った。
06-20 15:39

@619decibel こちらこそごちそうさまです!
06-20 15:39

@619decibel うちだってマソショソでいろいろ消えるわい(´Д⊂ヽ
06-20 15:40

@619decibel というわけでお寿司ごちそうさまです!
06-20 15:41

それより、不労所得の見込みがヤバイ。ギリシャめ…
06-20 15:43

逃げられた。
06-20 15:44

@madarameneko >゜))彡~~
06-20 15:58

VMワレ
06-20 16:08

うーむ、気圧が変わりまくるからか息苦しい…
06-20 16:13

渋い顔して金勘定してる。
06-20 16:23

@gyogan_bot サーブレシーブガー
06-20 16:33

弊社のリリウムご帰還まで2週間くらいかー。
06-20 16:35

もりもり領土取られてる。 #valor
06-20 16:43

適当にタグつけてみた。
06-20 16:44

一応合ってた。
06-20 16:44

VMwareの買い方間違えた。WindowsはDSP版にして個別に買うべきだった…つーかオールインワンとやらの方が高いってどういうこと。
06-20 16:55

クヤシイオモイ。
06-20 16:56

DSP版にゴミみたいなメモリがついてくるんだよな。
06-20 16:56

「健康診断してあげる」 女子中生にわいせつ容疑、会社員を逮捕 山口 - MSN産経ニュース http://t.co/AASHrvRg
06-20 16:57

ほう。
06-20 16:58

@madarameneko がじがじ?
06-20 16:59

現場同士でやり取りしてくれよなーって内容の話し合いに挟まれなう。
06-20 17:10

ま、自分も詳しくなるからいいんだけどね…
06-20 17:10

やれやれ。
06-20 17:33

お客様が神様なら柱で数えるべき。「はい3柱様ご来店でーす!」
06-20 17:48

指原問題にでも言及するか。
06-20 18:02

どの人だかよくわからんけど。
06-20 18:02

住民票もらってきた封筒に自宅マンションの広告が載ってて、パッと見でやや混乱した。
06-20 18:06

PC用メガネ、和真でも出してくれないかな。
06-20 18:11

@juice_of_duck うーむ、オタ以外思い出せない…
06-20 18:15

きたこ。
06-20 19:47

@madarameneko ぼくは食べたことないです(^q^)
06-20 19:48

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
06-20 21:00

@alnethome ただこでした!
06-20 21:44

『ロジテックLBT-HS600(Bluetoothヘッドセット)購入』 http://t.co/HsSJr0BY
06-20 22:22

居酒屋で女性店主死亡 千葉・銚子、殺人容疑で捜査 http://t.co/8iEk6ues えー…
06-20 22:23

【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる カナ速 http://t.co/sH692J2o セボットは完成していたのか!
06-20 22:24












管理者宛の投稿

まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

gyogan @internet_tube おはようございまーす(・∀・)おかげさまで被害なしでした!今日は暑くなりそうですねー。がんばっていきましょう! 06-20 07:21 おは魚 06-20 07:21 @alnethome おは
魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード