2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月22日

06/21のツイートまとめ

gyogan

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)6月の台風というだけで珍しいのに、2連発とかすごいですよね。被害が出ないことを祈りつつ今日もがんばりましょう!
06-21 07:25

おは魚
06-21 07:25

@musokamui おは魚ございまーす( ´ ▽ ` )ノ
06-21 07:30

のんでる - ポッカ アロマックス プレミアムゴールド 170ml缶 1ケース 30本 http://t.co/EHjuV6c9
06-21 09:29

マスコミによる世論調査に疑問を呈しながらも自説の根拠に世論調査を引用する。
06-21 09:46

ひえー
06-21 10:18

「電話」は通話時間に応じて金がかかるって事を知らない人、案外多いのかもしれない。
06-21 10:24

来客コンボで昼飯が後回し。
06-21 13:01

なまず
06-21 13:20

のどがかれてきた。
06-21 14:30

ふう。
06-21 14:46

@Keisuke_ERA えらちゃんお誕生日なの、おめでとう!
06-21 15:05

なんかタバコ吸うヒマもねえぞ。
06-21 15:17

なんかG◯ogleさんから取材のオファーが
06-21 16:02

それと別に大きめのプロジェクトがぬるぬる動き出してるし、てんやわんやだな。
06-21 16:12

てんや…天ぷら食いたい。
06-21 16:12

@cherieur 近隣の同業者に結構インパクトのある話になりそうだし、楽しみだけど忙しいw
06-21 16:14

一方的に「盟友」と思っている人の立場がちょっとまずいことになってきてるんだけど、本人が気づいているかどうか。話をしたいけど、何を話せばいいのかわからない。
06-21 16:18

@cherieur うん、Webの話だから形になったら一般公開だな。まー制作そのものより政治的なゴニョゴニョがねw
06-21 16:20

@cherieur おうよ!
06-21 16:22

@gyogan_bot サーブガー
06-21 16:34

ンーgleさんの取材は、やはりろくろを回した方が良いのかな…
06-21 16:36

@tokisaba リアルろくろを用意せねば!w
06-21 16:40

あ、ろくろ回すのはWeb業界の人か。おれ千三つ屋だった。
06-21 16:44

過去1年半程度の仕事の精度の低さに驚いてる。これはちゃんとチェックしてこなかった自分の責任だなあ。この場合のNGワード「おれが自分でやればノーミスだったのに」
06-21 18:08

業界誌見てたらまた紙上ブログを見かけてウケル。
06-21 19:01

きたこ。
06-21 20:05

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sirimanjyu
06-21 21:00












管理者宛の投稿

まとめtyaiました【06/21のツイートまとめ】

gyogan @internet_tube おはようございまーす(・∀・)6月の台風というだけで珍しいのに、2連発とかすごいですよね。被害が出ないことを祈りつつ今日もがんばりましょう! 06-21 07:25 おは魚 06-21 07:25 @musokamui おは魚ございまーす( ´ ▽ ` )ノ 06-21 07:30 ?...
魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード