2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年08月01日

07/31のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-31 07:12

@musokamui おはよー>゜)))彡ございます!
07-31 07:14

台風かあ。
07-31 07:37

上下とか勝敗でしか人間関係を築けない人も、そうなるに至る理由があるんだな。
07-31 08:24

ドーピングしてる。
07-31 09:05


07-31 09:14

@90db らりるれろ!らりるれろ!
07-31 09:18

@90db ( ̄ー ̄)ニヤリ
07-31 09:20

LBT-HPS02はどうもノイズが多いな。
07-31 10:52

LBT-HS600はBTヘッドセットの中でも傑作に入るんだろうなあ。
07-31 11:45

月末の午前中は目の前に天使の群れが見える。
07-31 11:57

自我が歪みすぎると顔に出るな。
07-31 12:21

@koyohi ですねー。不思議なもんです。
07-31 12:22

和光で弁当の「なでしこ」買ってきた。
07-31 12:24

@mktsky りぷとんは大丈夫だべw
07-31 12:24

ってバイン!?
07-31 12:25

@koyohi んー…なかなかコメントしづらいですが、なんかこう、自我の歪みって多分表情とかに一番出ると思うのですよね。素の状態はあまり関係ないかも。
07-31 12:26

特段変わったところもないはずの顔が、喋ってみると随分「いびつ」に見えることがあるのは、多分そういうことなんだろう。
07-31 12:27

@madarameneko 〆る?
07-31 12:28

@madarameneko with 利尻昆布?
07-31 12:31

@koyohi むしろ生まれ変わったら押し寿司に
07-31 12:33

初対面の人に「星の巡りが安定している」とか言ってみたい。
07-31 12:39

だるおさん…
07-31 12:40

@mktsky あ、やっぱりわかるか。不思議だよね。
07-31 12:42

@koyohi おお、歩き方というのは気づきませんでした。ちょっと考えこむ表情なんかにも出ますよね。
07-31 12:54

なんだ現人神か。
07-31 12:59

ぐぐるIMEが「ようこ」変換一発目で「妖狐」って蔵馬かよ。誰だよ仕込んだの。
07-31 15:39

@madarameneko 邪眼がうずいてます。
07-31 15:40

@madarameneko 素で黒歴史おっと
07-31 15:42

吸血鬼課長
07-31 16:59

残高とにらめっこ中。足したり引いたりしてみたら大体予測通りか…
07-31 18:01

@bt2097 生姜焼き。
07-31 18:03

冷しゃぶサラダも捨てがたいなあ。
07-31 18:07

あ、うちは今夜はアジです。
07-31 18:07

@madarameneko なにィ?
07-31 18:15

人が人を変えるなんてただの傲慢だけど、本当に変えないといけないんだったら、言葉じゃなくて行動で示すべき。
07-31 18:31

それでもダメなら仕方ない。
07-31 18:31

@mktsky 結果的にそれが本人の成長につながったりするしねー。やっぱり、言葉だけで人を操ろうとしてはイカンですよね。
07-31 18:47

なんか学生さんが商談持ってきてるらしい。
07-31 18:49

@mktsky 「その方がお前の成長になるだろっ!(ドヤ」←これ悪い例ねw
07-31 18:50

@nanashisaso 業界向けのWeb屋さんみたいすなー。明日話を聞くことに(;´∀`)
07-31 18:50

きたこ。
07-31 20:21

@mktsky ただいま!
07-31 20:23

@KAZES75 ただいまん
07-31 20:23

@KAZES75 ぺろぺろ
07-31 20:23

@KAZES75 はい…
07-31 20:24

@madarameneko (ΦωΦ)鯵
07-31 20:35

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
07-31 20:59

月末なので金勘定タイム。
07-31 21:06

Now Playing: "I'm Tired" from "dance native" (yuma)
07-31 21:26

8月中旬は修羅場決定。
07-31 22:38

最近ちょっとくだらねえヒューマンエラーが続いてたから丁度いいわ。
07-31 22:39

@asabast がんばろー!かんぱーい!(フライング
07-31 22:44












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード