2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年08月02日

08/01のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-01 07:13

契約してから「納得いかない!うぎゃー!うぎゃー!」って騒ぐ人が増えたから、契約自体が面倒になっていくんだよなあ。
08-01 07:26

@nanashisaso まったくめんどくさいw
08-01 07:31

@nanashisaso まー客層が老若男女いろいろですからねぃ…。他社の契約を引き継ぐこともあるし。
08-01 07:38

珍しくバスが遅れてる。
08-01 08:12

1分だけ。
08-01 08:12

ナシゴレン食いてえな。
08-01 10:02

@albatrossmarin 会社の近くでナシゴレン出してくれる所ないのですよねー…残念。
08-01 10:21

SaaSって言葉聞かなくなったなあ。
08-01 11:10

次の商品を購入しました:'docomo MEDIAS WP N-06C用大容量バッテリー':BESETO JAPAN via @amazonJP http://t.co/9Njtxp2k
08-01 11:23

昼飯どうするの。
08-01 12:05

寝技は苦手な方です。
08-01 12:43

@kero556 立ち技ですよ、立ち技。
08-01 12:45

柴犬め…
08-01 12:45

@kero556 勃ち技じゃないですからね!
08-01 12:46

剣道は勝ってガッツポーズなんかやっちゃうと反則だか失格だかになるんですよ。「Kendo」じゃないのよね。
08-01 12:49

@pbean17 ああそうでしたっけ。従弟がそれで引っかかったことがありましてねぇ。
08-01 12:50

〇〇はAの責任範囲 と ◯◯じゃないからAの責任範囲じゃない はちょっと違うと思う。
08-01 12:54

お中元ならまだ受け付けてますよ。
08-01 13:35

ふが
08-01 15:52

@madarameneko フンガッグッグ
08-01 17:24

蚊を殺めた。
08-01 17:25

学生さんの話面白かった。乗ってあげたいけどなあ…
08-01 17:27

@madarameneko OH…まだ会社)^o^(
08-01 18:18

きたこ。
08-01 20:30

@madarameneko (ΦωΦ)うどん
08-01 20:33

@madarameneko くしあげで我慢してください。
08-01 20:36

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @7takahiro5
08-01 20:59

@hal78 (´・ω・`)
08-01 22:09

役員になった時に先輩役員から「その立場でそういう判断かよ、みたいな嫌味を言われるよ」って忠告されたけど、幸いまだそういうことはないな。
08-01 23:41

あれから3年強か…
08-01 23:41

負け戦に火だるまで突っ込んでいくのがエース、か。
08-01 23:45

こんな時間に悲壮感漂う見積が飛んでくるのって、充分負け戦の火だるまだよな。
08-01 23:46

経営用語に軍事用語からの転用が多いということは、同じく「戦い」を主題とするスポーツから転用できる要素も多いと思うのです。
08-01 23:48

何が言いたいかというと、スポーツそのものが心底嫌いだって人はビジネス界隈でも成功しないんじゃねえのっていう。
08-01 23:49

ゲーム理論的に考えようにも、プレーヤーが3種類だと利得行列も3次元になるのか。難しいな。
08-01 23:56












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード