2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年09月25日

09/24のツイートまとめ

gyogan

おは魚
09-24 07:14

@alnethome おは>゜)))彡
09-24 07:16

@musokamui おは魚ございます(^o^)/
09-24 07:18

@sabaneko333 (ΦωΦ)ωΦ)ωΦ)
09-24 08:39

まくら
09-24 09:36

@madarameneko なまくら?
09-24 09:39

@madarameneko ニヤニヤしながら包丁を研ぐクロネコ…
09-24 09:41

のどの調子が良くないのう。
09-24 09:48

ジントニックが降ってこないかなー。
09-24 09:53

数字にしか強くないんのもアレだけど、数字に弱すぎるのもアレ。
09-24 10:01

数字ってのは数字だけじゃなくて論理思考的な意味ね。
09-24 10:01

@cream_doughnuts あっ姉さん誕生日だった!おめでとう(・∀・)
09-24 10:17

昼飯まだ?
09-24 11:29

@madarameneko 焼きそばかー焼きそば良いすな。
09-24 11:36

Siriの声、いろんな声優さんで選べたらいいのに。
09-24 11:55

焼きそばも食べたいけどパンも食べたい………焼きそばパン!!
09-24 12:13

@pigmyowl イーモバさんにはウィルコムさん以上の存在感を発揮していただかないと…(・∀・)
09-24 12:32

焼きそばパンを求めて駅の中のベーカリーに行ったけどなかったので二度と行かない。
09-24 12:35

いやもう一回くらいは行くかもしれない。
09-24 12:35

反Appleな人ってやっぱりiOS6のマップで狂喜乱舞してるのかな。
09-24 12:53

「アップデートして改善するんだろ」とか言っても「マップwwwwwクソマップwwwww」って会話が成立しなさそう。
09-24 12:54

Apple嫌いな人=原発推進派っていう印象がある。
09-24 13:00

普通のあんパンと思って買ってきたのがホイップあんパンだしもうだめだ。
09-24 13:02

腰が痛いなあ。
09-24 13:15

「ご不在でしたので、お預かりしております。」え?宅配ボックスは?
09-24 13:34

うぇー!
09-24 13:34

改宗でござる!
09-24 13:35

アッラーアクバル!\アッラーアクバル!/
09-24 13:36

ぼくのiPhone5どこに連れ去られたの…
09-24 13:36

@juice_of_duck 可能であれば受け取りよろしく('A`)
09-24 13:38

エロ馬の股間=闇に飲まれたらしい。
09-24 13:38

エロ馬の牝馬自身に手を突っ込んでiPhone5を
09-24 13:40

@juice_of_duck 「夫のiPhone5が」って帰っちゃえYO!
09-24 13:41

インポッシブル
09-24 13:44

↓ほらなんかモヤモヤするだろ?
09-24 13:44

ミュート使ってないな。
09-24 13:51

おっさんだらけの飲み会ってなんだろなー女子会じゃないから男子会かなー男子でもないから男性会かな!というところで我に帰った。
09-24 14:18

Instagramへの投稿 http://t.co/vjdVTXeu
09-24 14:44

金の価格上がってるしね。
09-24 16:14

スッキリしないことが続く。
09-24 16:20

無人島の設備次第だと思うんだけど、っていうのは言っちゃいけないのね。
09-24 16:21

@juice_of_duck おう…
09-24 18:09

きたこ→飯→iPhone5待ち。
09-24 20:35

@KAZES75 なにをっ!?
09-24 20:36

@KAZES75 てめえ!!
09-24 20:36

@KAZES75 やだね!!
09-24 20:37

@90db 佐川の動きを上回ってしまったぜ!
09-24 20:38

アクティベーションが20:30までだから先にやっちゃったので、万が一佐川が来ないと悲惨なことになる。
09-24 20:40

うちの魚botちゃんは稀に会話が成立するよ。
09-24 20:44

@gyogan_bot おい元気ですか。
09-24 20:46

きたぜ!
09-24 20:48

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @twiter_news
09-24 20:57

N-06Cとサイズは同じくらいかな。
09-24 21:06

@hagakure486 いや、N-06Cはすごく柔らかいですw
09-24 21:13

@alnethome 薄いですねー。あと軽いです!
09-24 21:18

復元すげえ時間かかるな。あとしばらくはこのLightningケーブル1本だけが命綱か。
09-24 21:24

iPhoneの移行をやってるとゴーストダビング装置を思い出すな。
09-24 21:45

@gyogan_bot おまえゴーストある?
09-24 21:45

きっかわ三国志?
09-24 22:57

ブログを更新しました。 『iPhone5来たよー』 http://t.co/d8mNCNDD
09-24 23:02

4Sほど熱持たなくなったかな?
09-24 23:04

機械化漁業新聞に真木よう子のアヘ顔が乗っちゃったじゃないか。
09-24 23:11

つーか復元には一晩かかりそうだな…
09-24 23:15












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード