2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年09月26日

09/25のツイートまとめ

gyogan

アカウントの移行に失敗したらロールバックもできないのかよ(´・ω・`) #valor
09-25 00:06

@bt2097 おースズメさんおめでとうだよ(・∀・)
09-25 00:19

そうか同い年か。
09-25 00:26

よくわからんけど幸せを祈られた。
09-25 00:28

@madarameneko おはようございます。
09-25 01:00

@madarameneko おやすみなさい!
09-25 01:02

おは魚
09-25 07:14

@zeonic1304 おはよー!
09-25 07:24

@90db オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
09-25 07:25

@madarameneko (ΦωΦ)おにぎり
09-25 07:25

@alnethome おは>゜)))彡
09-25 07:25

いきなり寒いなおい。
09-25 07:38

@sabaneko333 (ΦωΦ)ΦωΦ(ΦωΦ)
09-25 07:39

京急動いてるのか…
09-25 09:19

サバの話?
09-25 12:53

( ゚д゚)RT @sabaneko333: ( ゚д゚) RT @gyogan サバの話?
09-25 12:58

Instagramへの投稿 http://t.co/AfDnabMU
09-25 13:26

Nexus7よさげだなあ。iPad miniにぶつけてきたかね。
09-25 14:02

爆熱仕様だったらウケル RT @nanashisaso: 熱量システムはいつ搭載されるんですかね。 RT: @gyogan: Nexus7よさげだなあ。iPad miniにぶつけてきたかね。
09-25 14:13

「ククク…gyoganは我ら四天王の中でも普通に強い…」 http://t.co/hkX3H5n3 なんかちょっと寂しい
09-25 14:13

ネクタイしてると女性社員の反応が良い気がする。
09-25 14:18

@90db ネクタイをしている男性である自分への反応、だろうねえ…
09-25 14:21

@90db あ、靴下を忘れちゃいけないよ。
09-25 14:25

調整の仕事苦手なので本当に疲れる。
09-25 14:27

@mechabast メカバちゃんありがとー。
09-25 14:30

いげっさんもカウンターでカラオケを
09-25 14:33

ふう、この間売ろうと思って間違って買っちゃった株の処分ができたぞ。
09-25 14:42

あれ、売ったけどまだ上がってた…
09-25 14:56

ンンNexus7注文しちゃおうかな?
09-25 14:56

@juice_of_duck まだ100株残ってるけどな!w
09-25 15:01

@hal78 確かに、軽いひっかき傷くらいなら消えたわ。
09-25 15:05

@hal78 ガッツリ傷つけてないからわからない!つける気もない!
09-25 15:06

gyoganがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「頭が眩しすぎるから」 http://t.co/uChxrUO9 おいやめろ
09-25 15:10

EarPodsのボタンの反応がイマイチよくない。
09-25 15:45

休み増えたけど稼働時間は変わらないな。
09-25 18:13

きたこ。
09-25 19:25

@madarameneko (ΦωΦ)シチュー
09-25 19:39

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @game_tw @comet_chan
09-25 20:58

エレベーターのドアが開いたらあれっいつもと何か違うなーと思ったらなんか目がチカチカして急に気が遠くなって、誰かわからないけど人の気配がしてNexus7ポチった。
09-25 20:59

要するにまた機械を買った。
09-25 20:59

@madarameneko 日本では16GBのみらしいです。
09-25 21:02

えっiPad mini?出たら買うよ?
09-25 21:02

@madarameneko 7インチなのでiPadより二回りくらい小さいですかね。まさかの20k弱というお値段だったので…
09-25 21:03

@madarameneko まあ今回はタイミング的に見てGoogleがiPad miniにぶつけてきた感じですかねー。
09-25 21:06

@madarameneko クロネコの場合はキーボード付いてた方が良いでしょうしね…
09-25 21:09

そういやンーgleさんからもらったGmailのアイコン型のタブレットケースが余ってた。
09-25 21:10

minisuit の 【minisuit】Google Nexus 7 ワイヤレス キーボード スタンド ケース 良質PUレザー ブラック を Amazon でチェック! http://t.co/OzqiCUjC @さんから
09-25 21:16

ふむ。
09-25 21:16

「最近食べた物で一番美味しかった食べ物を教えて下さい。」に答えました http://t.co/KyI6GXix #theinterviews
09-25 21:34

@Jien おつデース!
09-25 22:08












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード