2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年12月28日

12/27のツイートまとめ

gyogan

にっぽんみらいのとう楽しそうだな。
12-27 00:24

おは魚
12-27 07:09

おれもアベノミクスみたいな感じでギョガノミクスしたい。
12-27 09:04

あるいは軍事的な方向でパックス・ギョガニカでも良い。
12-27 09:05

ガンスリンガーガールの最終巻出てるんだっけ。
12-27 09:19

問題なんか無くて、問題だと思う自分があるだけなんだって。
12-27 09:32

おいしいカフェラテが無限に出てくる蛇口ないかなぁー。
12-27 09:36

ピザ食べたいけどうどん食べたい。
12-27 09:59

みんなホント電話会社にお金払うの好きだな。
12-27 10:01

@in_digo なにこの煩悩の塊…
12-27 10:04

じゃあおれもくれ。
12-27 10:10

思考の硬直化は敬意の不足から生じるんじゃないかということを考えている。逆を言うと尊大なやつほど思考が硬直化しやすいという。
12-27 10:10

腕時計(ガタッ
12-27 10:54

そういや最近IWCがおとなしいな。
12-27 10:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サンタ・アカネコ・リクエスト」! セクハラを想像する能力! セリフ「きたこッ! きたこッ!」 http://t.co/ZTQsuaQf
12-27 11:01

ところで冬休みが1日削られることがほぼ確定ですよ。
12-27 11:11

いえーい!
12-27 11:27

じゃばじゃばー
12-27 11:28

廿TT~モォォォ
12-27 11:41

牛も鳥も食べたいしうどんもピザも食べたい。
12-27 11:41

こんにちは、小さな会社に勤めてる貧乏で先行き不透明な未来に不安を抱えてるサラリーマンです。
12-27 11:42

飯行くかを旅行くかに空目。
12-27 11:42

@cakesjun おはざまーすすすヽ(´ー`)ノ
12-27 11:42

@90db ランチ旅行かっこいいね!
12-27 11:43

Cだね。
12-27 11:45

へいらっしゃい!
12-27 11:45

あ、寿司たべたい。
12-27 11:45

いや昨日2回食べたな。
12-27 11:45

しょーぢくんのアイコン見てたらソーキそばも食べたくなったんですけど。
12-27 11:47

@junxxya (・∀・)
12-27 11:53

いろいろ食べたいものがあるが、間を取って味噌ラーメンだな。
12-27 12:08

まああれだな、エンヤ婆がなぜジョースターさんと言ったかだな。
12-27 12:28

なんか冷房入ってる。寒い。
12-27 12:28

@90db 社会の窓?
12-27 12:30

gyoganのバンド名は『ジャンボローソンクルー』です。 http://t.co/pI0ZPJlY
12-27 12:51

仕事終わったんだけどさ。
12-27 12:59

駅の反対側まで行ってソイラテ買ってきたよ。
12-27 12:59

なんかウナギが届いた…
12-27 13:02

@junxxya っ水
12-27 13:55

いまここで大音量でAV見始めても会社はおれをクビにできるかなーみたいなことを考えている。
12-27 13:57

@junxxya ひっかかったな!それは日本酒だ!!
12-27 13:58

そういやうちに日本酒あったな。
12-27 13:59

丸井G謎のばくあげ
12-27 14:01

@azurite あっえっ みんな帰ってからやりますね…
12-27 14:06

帰って良いんじゃねって状況。
12-27 15:35

時に愛は二人でも試すか。
12-27 15:50

日本語おかしい。
12-27 15:51

シャチョサーン カネダセー
12-27 15:51

左目の下がぴくぴくしてる。
12-27 16:30

新幹線老害RTおもしろい。
12-27 16:36

たぶん元記事の投稿者は行列を守れないというか行列の存在を認識できないタイプ。
12-27 16:38

こらはなこ。
12-27 16:41

いわないなあ。
12-27 16:57

@nanashisaso カリウム不足説も。
12-27 17:01

電車に乗って63歳くらいの人が座ってたら「ここ空いてますか?」って聞いてみようかな。
12-27 17:02

老婆の休日ってローマの休日とかけてるのか!
12-27 17:18

@nanashisaso マジっすか!真紀子め教養があるな!
12-27 17:37

@nanashisaso ああそうだ名家のお嬢様だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-27 17:40

@nanashisaso まーなんやかんや言ってもサラブレッドですからのー。
12-27 17:41

ん?てことはさそ兄と若様はもしかしたらアレなのか。
12-27 17:50

@hal78 悪気がないからたちが悪い。
12-27 17:50

@nanashisaso いやー別のフォロワーさんなんだけどたぶんあっちも演劇部じゃないと思うw
12-27 17:51

@nanashisaso 兄さん何歳よ…(;・∀・)
12-27 17:56

山登りフル装備の年配者が優先席に座っている一方でくたびれた会社員が立ってるのが土日の武蔵野線な。
12-27 17:58

@madarameneko ぷり子?
12-27 18:11

@madarameneko 鰤薄?
12-27 18:20

ヴぇー
12-27 18:32

@miatoz おちかりさま(^○^)
12-27 18:36

はー。
12-27 19:21

@madarameneko ひっひっふー
12-27 19:24

@madarameneko どかーん!
12-27 19:28

きたこ。
12-27 20:32

@junxxya ただい>゜)))彡ま
12-27 20:34

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @miccorina
12-27 21:05

@miatoz ただいました!
12-27 21:50

@Jien ただいマース
12-27 21:50

胱という字を使うキラキラネームがありそうだという話をしていた。
12-27 21:51

@sabaneko333 朕の字使った名前もありそうですねw
12-27 21:57

@madarameneko おいクロネコそのまますぎるぞ!
12-27 21:57

冲冲
12-27 21:59

賃狆
12-27 22:04

@dhalmel モゴモゴ
12-27 22:09

こんばんは、魚botの主です。
12-27 23:33

@hal78 照れるわ(*´∀`*)
12-27 23:34

@madarameneko あ、歩く不夜城だ。
12-27 23:39

@madarameneko いいえおだぎりぎょーです。
12-27 23:41

@madarameneko いけすにいるよ!
12-27 23:43

@madarameneko しおからたべたい。
12-27 23:46

@madarameneko 寝てう…?
12-27 23:47

@madarameneko なんか韓国の政治家みたいになってきた…ノ・テウみたいな…
12-27 23:48

@madarameneko 消される!
12-27 23:49












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード