2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年12月29日

12/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-28 08:21

きたこ。
12-28 11:27

サンタなら新河岸川で釣りしてましたよ。
12-28 11:28

12時からめしのうは断水になります。
12-28 11:34

@madarameneko 出刃使いましょう。
12-28 11:36

ラノベの文脈みたいなやつ、みんな飽きないの?
12-28 11:38

ビッグイシューなら浦和でも売ってるよ。
12-28 11:39

Twitterにはセカイ系な人多いけどFBはもっと多い気がするな。
12-28 11:42

@madarameneko 塩と酢と昆布でつけて食べましょう。
12-28 11:43

@madarameneko 明日は別件で埋まっておりまして。
12-28 11:45

@madarameneko おkですぞ。
12-28 11:48

@madarameneko しぇんえんだけおごり。しぇんえんだけ。
12-28 11:49

@madarameneko お、おう…へんたい人気うなぎ登りですな…
12-28 11:57

@madarameneko 行列ができるかも…バーなのに…
12-28 12:00

試しに繰り上げ返済をしてみるよ。
12-28 13:03

元金だけしか返せないのか。なるほどな。
12-28 13:14

返済額の再計算がなまらめんどくさい(・_・;)
12-28 13:27

つーかMaster Money for Macでどう登録すればいいのかわからんぞこれ。
12-28 13:34

まあいいや、適当にやっておこう。
12-28 13:36

さみ
12-28 15:47

おみや買った。
12-28 16:18

外は雪ですか。
12-28 17:14

ぼくは地下道を南下中ですよ。
12-28 17:15

おばさんのパーソナルスペースってなんで変に広大なんだろう。
12-28 17:27

おじさんもか。
12-28 17:28

こっちまで来ればいいのに。
12-28 17:59

すべての男は消耗品である全部読みたいな。
12-28 18:02

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @90db @jt_noSke
12-28 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード